ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

エコリングの感動買取って何?

スタッフ
2015.9.14
0914-1 エコリングは感動買取してますって言うけど感動買取ってなんだろ? 感動を買取しているのかな? いえいえ正しくは 買取をさせて頂いた時にお客様に感動を与えれるよな買取をするのが「感動買取」と言います。

どうやって感動買取をしているの?

エコリングの感動買取には、大きく3つあります。

一つ目は、こんなモノまで買ってくれる感動!

中古ブランド品の買取ではなく、他社にお願いしてお断りされたお品でもエコリングなら 喜んで買取させて頂きます! やっぱり、ご自身の持ち込まれたお品が買取してもらえないのってショックですよね? エコリングでは、持ち込まれたお品は必ず買取させて頂いて、お客様に喜んで頂けるよう努めています! ※一部、法令で買取を禁じられているお品はございます。

二つ目は、一つ一つ親身な対応に感動!

真心込めた接客で買取はもちろん、それ以外のお悩みも親身になってお伺いします。 困ったことがあれば何でもエコリングがご対応します! 商品の中で法令的に買取ができないお品もあり そう言ったお品を持ち込まれた時も ただ、お断りするだけではなく関係業者に連絡をしたり 廃棄するならどうしたらいいかなど、一緒にお客様の問題を解決させて頂いています! 単純に買取をするだけがエコリングの接客ではないのです。 0914-2

三つ目は、予想以上な価格に感動!

エコリングの買取価格は他社よりも高水準! 接客以外にも、もちろん買取価格でもお客様に感動を与えます! エコリングの買取価格が高水準な理由は 世界に貿易ルートがある事です。タイ・ドバイ・香港・フランスなどに エコリングの支社があり各国で常に常に高値で販売できるルートを確保しています。 そして、徹底した在庫コントロールでコストを削減し買取金額に還元しています。


いかかでしょうか?エコリングの感動買取についてご説明させて頂きました。 これからも一人でも多くのお客様に感動を与えれるよう日々努力してまいります!

ダイエットを始める方必見! ランニングダイエットのコツ

ツイートする ツイートする
TOP