ブランド品の感動買取ならエコリング

chanel

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

大人の女性に似合うシャネルの財布。なかでも定番は?

シャネル – コラム
2016.9.5

シャネル腕時計の選び方1

ブランド小物のなかでも出番が多いものといえば財布でしょう。上品でエレガントなシャネルの財布は女性の憧れ。なかでも人気の高い定番の商品をご紹介します。

シンプルで上品なココボタン

シャネル腕時計の選び方2

ココボタンの特徴は、ブランドを作り上げたココ・シャネルのイニシャル、CCを組み合わせた印象的なロゴマークが入った丸いボタン(ココボタン)がアクセントになっていることです。シンプルで上品なデザインのココボタンは、ブランド財布ということを主張しすぎることなく、さりげなく持つことができます。カラー展開が豊富で、どれを選ぶかで自分の個性をさりげなく主張できるところが魅力です。控えめなデザインのため、どんなシチュエーションにも溶け込み使い勝手は抜群。さりげなく上質なものを持つ大人のおしゃれを楽しむことができます。

ロゴとキルティングデザインが光るカンボンライン

カンボンラインの財布は大胆に入ったシャネルのロゴと、独特のキルティングデザインが特徴です。あのキルティングデザインはマトラッセとといい、表裏2枚の生地を別糸でくっつけ合わせたような織りで、表と裏が縫い合わされた部分は凹み、その他の部分は膨らんで、ダイヤ型で格子状のような美しい模様が出来上がりますカンボンラインの特徴は、モノトーンやモードカラーの革に大胆にブランドマークを配置したデザインにありますブランドマークの大きさと配置が絶妙で、シャネルブランドをアピールしてくれます。モノトーンカラーなら高級感をアピールしつつ、他の持ち物にも溶け込むことでしょう。生地とブランドマークのカラーはいろいろな組み合わせがあり、まったく印象も変わるのが面白いところです。

丈夫で傷つきにくいキャビアスキン

キャビアスキンといいますが、革は牛革を使用しています。型押しの模様がキャビアに似ているので、キャビアスキンと名付けられたのです。このシリーズを手に取ってみるとわかりますが、他の素材と比べ表面が固めにできています厚手でとても丈夫、水分にも強いキャビアスキンならでは特徴です。また、ずっしりとした革ならではの重みが高級感を醸し出しています。財布だけではなく、バッグにもキャビアスキンはよく使われています。丈夫でカラーバリエーションも多いキャビアスキンは、初めてシャネルを使う人にも安心して使える素材といえるでしょう。同色でシャネルのマークがステッチされている「ステッチCCキャビアスキン ジップウォレット」などが人気です。

当店のシャネル取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのシャネルを買取致します!
シャネル買取について
シャネル買取実績紹介

シャネルの腕時計、安定した人気を誇る商品とは

ツイートする ツイートする
TOP