ブランド品の感動買取ならエコリング

coach

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

ブランド財布で人気のコーチからおすすめ商品をご紹介

コーチ – コラム
2016.9.6

コーチ財布の選び方1

コーチのロゴマークがデザインされたモノグラム柄が人気のコーチのブランド財布は、品があるデザイン性で女性からとても人気が高いです。中でも人気がある商品を紹介します。

コーチの財布が何故人気なのか?その人気の理由を紹介します

コーチ財布の選び方2

コーチの人気の理由にはまず、アイテムの豊富さやデザインの豊富さが挙げられます。お店に行くごとに商品が入れ替わっているというくらいアイテムバリエーションが豊富です。そして、ハイブランドなのに比較的リーズナブルに手に入ることや、クオリティが高いので安心して使用できる点で多くの人から支持を得ています。財布もファスナーがついていて小銭が落ちる心配のない小銭入れや、見やすく取り出しやすいお札入れ、適度な枚数を入れられるカード入れなどベーシックな作りになっており、厚過ぎず薄過ぎずちょうど持ちやすい厚みになっている点が人気の理由です。生地も厚めで丈夫ですし縫製もしっかりしているので、長く使い続けられるということも人気の理由でもあります。

人気のコーチの財布、コーチ ラグジュアリーシグネチャーレザーアコーディオン

2016年春夏モデルのコーチの長財布です。センターに入っているピンクのレザーのストライプとコーティングキャンパスのシグネチャーがとってもキュートでエレガントなデザインです。中を開けるとオシャレで鮮やかなピンクに目を引かれますが、お札やカードを一望することが出来、中央にはファスナー付きの小銭入れがついているので使い勝手がとても良いです。かなり実用的な作りになっているので普段使いするのにおすすめの商品です。一見すると派手に見えますが、大人っぽい落ち着いた色で高級感があるので、普段お世話になっている方や年上の方へのプレゼントにも最適です。

人気のコーチの財布、コーチ シグネチャー12CMラウンドファスナー

コーチの代表的なロゴのモノグラム柄に、ファスナーの金具がエレガントでシンプルにピンクで彩られているデザインのラウンドファスナータイプの長財布です。広い開け口をあければ、沢山入るカードポケットやお札入れがとても見やすくデザインされており、真ん中にはファスナー付きの小銭入れがあるのでとても使い勝手がよいアイテムです。使えば使うほど手に馴染んでくるので、長い間重宝する財布でもあります。普段頑張っている自分へのご褒美や誕生日のプレゼントで購入したり、大切な方への贈り物としても喜ばれます。

当店のコーチ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのコーチを買取致します!
コーチ買取について
コーチ買取実績紹介

おしゃれな人の定番アイテム・ブランド財布の選び方

ツイートする ツイートする
TOP