ブランド品の感動買取ならエコリング

prada

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

プラダで人気でありつづける定番バッグをご紹介

プラダ – コラム
2016.9.7

プラダバッグの選び方1

プラダはイタリアの伝統的な職人芸による革のバッグ作りで、イタリア王室ご用達のブランドとしてヨーロッパ中の貴族に人気となった、イタリアを代表するブランドです。現在も皮革製品が主力で、人気のバッグでは斬新なデザインのものが注目されています。レディースやメンズの服飾部門でも一流品としてブランドの地位を築き上げているプラダにおける、人気のバッグについてご紹介します。

丈夫で使い易い『サフィアーノ』

プラダバッグの代表として人気の高い『サフィアーノ』は、型押ししている固めの皮であるため丈夫で、型崩れを起こしにくいのが特徴です。またデザインも場所を選ばず、サイズなども使い勝手が良いのが人気の理由です。通勤バッグとして、またデイリーユースとして、さまざまなファッションに取り入れやすいのがうれしいです。またショルダーベルトがついているものなどタイプのバリエーションや、カラーのバリエーションがたくさんあるので、きっと好みのものが見つかるはずです。モデルの方などにも人気のタイプですので、自分のライフスタイルに合ったバッグをさがしてみてはいかがでしょうか。

気軽に持てるナイロンタイプ

プラダバッグの選び方2

プラダのオリジナルロゴが印象的なナイロンバッグ。かつて、高級皮製品専門のブランドがナイロンバッグを発表したことは大変話題となり、日本を中心に一気に人気定番商品となりました。雨などの水ぬれも気にせず、いつでも気軽に持てる便利さで、長い間定番商品として人気となっています。軽いことも特徴のひとつで、荷物をたくさん入れたい人にお勧めです。プラダのナイロンバッグは縫製の質が良く、実用的でありながら、洗練されたモダンなデザインが多く用いられています。皮製品に比べ、比較的手に入れやすいブランドバッグとしてこれからも人気でありつづけるでしょう。

トレンドのミニバッグシリーズ

最近のブランドバッグのトレンドとして、スモールサイズ化があります。プラダにもトレンドであり、定番となりつつあるミニバッグのシリーズがいろいろあります。その人気商品のひとつがチェーンショルダーです。プラダのミニバッグは機能性が高いものが多く、小さくても賢いのが人気の理由です。また、ファッションのポイントとしてコーディネートに取り入れるといっそうオシャレ度が増します。こちらも丈夫な皮製のものから、ナイロンタイプまでさまざまあり、デザインやカラーも豊富にあります。大人の女性のライフスタイルに、また、ファッションのちょっとしたスパイスにおすすめしたいバッグです。

当店のプラダ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのプラダを買取致します!
プラダ買取について
プラダ買取実績紹介

ブランド財布で人気のコーチからおすすめ商品をご紹介

ツイートする ツイートする
TOP