ブランド品の感動買取ならエコリング

prada

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

斬新さがひそかに注目をあつめているプラダの腕時計

プラダ – コラム
2016.9.7

プラダ腕時計の選び方1

言わずと知れたイタリアのハイブランドのプラダで、洗練された細部までが魅力の腕時計に注目が集まっています。他にはない、斬新で特徴のあるデザインの腕時計をお探しの方にぜひおすすめしたいブランドです。

マニアにとってたまらないコラボモデル

プラダといえば皮製品のイタリアハイブランドとして人気があります。そんなプラダと腕時計ブランドとのコラボで誕生した腕時計がマニアの間で人気です。中でも高級時計メーカーIWC社とのコラボレーションモデルである、IWC PRADA GSTクロノグラフ インターナショナルウォッチカンパニーコラボレーションモデルは、2002年から2003年に発売され、世界で2000本限定のモデルで、大変希少です。このモデルは、プラダ社がヨットレースの最高峰であるアメリカンズカップ2003に参戦した事を記念し制作されたモデルということです。腕時計会社と自動車会社のコラボレーションは多くありますが、ファッションブランドとのコラボは大変珍しく、シリアルナンバー入りというのもマニアにはたまらない一品と言えます。

斬新なデザインが魅力的

プラダの腕時計は何よりデザインが斬新です。中でも文字盤を四角いメタルプレートの中に入れ込んだタイプのものは、一度見たら忘れられないデザインです。なかなか手に入れにくいタイプのデザインではありますが、希少価値が高い分、見つけたら即買いもお薦めできます。皮ベルト部分はプラダの人気ライン、プラダ独自のサフィアーノとなります。個性を表現したい方にぜひ身につけて欲しい一品です。他にも国内未入荷のものや限定モデルのものも多く存在する様ですので、プラダデザインが気になる方にはぜひチェックをしてほしいです。

これぞ最新腕時計、携帯としてのプラダデザイン

プラダ腕時計の選び方2

一見、デジタル腕時計のような近未来的なデザインの『PRADA Link』。こちらは、Bluetooth経由でPRADA Phoneとリンクして、PRADA Phoneに触れなくても電話の着信をチェックしたり、SMS全文を読むことができる、時計型の携帯電話のオプション端末です。携帯と同じくLG電子製であり、ベルトやステンレス部分にはプラダの刻印がされています。PRADAデザインとデジタルファッション時計のコラボで、日本ではなかなかレアな商品となります。その斬新なデザインから、携帯電話との連携としてではなく、腕時計として購入する方も多くいるようです。

当店のプラダ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのプラダを買取致します!
プラダ買取について
プラダ買取実績紹介

プラダで人気でありつづける定番バッグをご紹介

ツイートする ツイートする
TOP