ブランド品の感動買取ならエコリング

prada

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

世代を問わず人気のプラダのブランド財布を紹介します

プラダ – コラム
2016.9.7

プラダ財布の選び方1

イタリア発祥の有名ブランド「プラダ」はシンプルでスタイリッシュなデザインと、どんな年代の男女でも持つことが出来ることから多くの世代に人気を博しています。プラダのブランド財布のバリエーションも豊富にあるので、自分にぴったりの財布を見つけることが出来ると思います。プラダの財布のイメージ、人気の種類について紹介していきます。

プラダの財布のイメージとは

プラダ財布の選び方2

プラダは元々が皮革製品を取り扱っていたブランドで、日本ではポコノ製の財布がとても有名です。しかし最近は、サフィアーノという型押しした牛革素材を使用した財布が主流となっています。高級感があるのに傷や汚れが目立ちにくい丈夫さが特徴で、逆三角形の有名なロゴマークをアクセントとしているシンプルなデザインから、オシャレで知的なイメージが強い財布です。シンプルなデザインなので年齢や性別を問わず持つことが出来る点が魅力です。革の財布は価格が高いのでなかなか手が出にくいですが、ポコノ製の財布でしたら比較的リーズナブルに手に入れることが出来ます。素材によるカジュアル感と上品な高級感が絶妙のバランスを取っているので、カジュアルな場面でも浮くことはないですし、シンプルで上品な雰囲気を持ち合わせているのでフォーマルな場面でも合わせることが出来ます。シンプルなデザインなので、無難な財布というネガティブなイメージを持っている方もいますが、万人受けするデザインの財布と捉えることが出来ることがプラダのブランド財布の最大の魅力であり、多くの方から支持されている理由です。

人気の長財布:サフィアーノ メタル

カーフスキン(牛革)のサフィアーノの人気の長財布です。樹脂加工を施してあるので防水性を兼ね備えており、傷や汚れに強いので取り扱いしやすいことが魅力的な財布です。札入れには仕切りがされおり、小銭を入れるポケットはもちろん、クレジットカードなどのカード類も沢山入れることが出来ます。オープンポケットもついているので、収納に困ることはまずないと思われます。カラーを選べば男女ともに使うことが出来るので、夫婦やカップルで兼用して使うことも出来ますし、容量を求める方におすすめの財布です。

プラダの財布の定番:ナイロン財布

耐久性に優れ防水性がある非常に軽量な財布で、知らない人はいない位有名なプラダを代表するナイロン製の財布です。取り扱いしやすくスマートでシンプルなデザインなので、年齢、性別問わず使用することが出来ます。プラダといえばこのナイロン財布というくらい、定番の安定した人気を誇っています。長く使い続けることが出来るのも魅力の一つです。

当店のプラダ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのプラダを買取致します!
プラダ買取について
プラダ買取実績紹介

斬新さがひそかに注目をあつめているプラダの腕時計

ツイートする ツイートする
TOP