ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

ジュエリーだけ?実は腕時計も人気なティファニー

ティファニー
2016.9.8

ティファニー腕時計の選び方1

ティファニーと聞くとどうしてもアクセサリーやエンゲージリングという印象がありますよね。実際割合ではダントツだと思います。・・・ですが腕時計も女性、男性共に人気があるのですよ。性別を選ばず、またお値段も幅広く、お求め安いものから高額なものまでたくさんあります。高級なものは一生モノとして購入される方もみえます。そんな幅広い方々から愛されるティファニーの腕時計の魅力をお伝えしていきます。

ティファニーのウォッチはデザインが豊富。とにかく幅広いのです!

腕時計ってとにかく悩みますよね。プライベート用、ビジネス用…。ティファニーは多彩なデザインなので使い分けは勿論、2Weekで使えちゃうのです。ステンレス基調でレザーバンドな物が多く、ゴージャス感もあり、エレガント感もあります。ゴツゴツした時計がお好みの方も小さく細いタイプがお好みの方もいろいろな好みにあった腕時計が見つかると嬉しいものです。誰もが好みの腕時計を見つけられるはず!貴方のお好みはどのような時計ですか?

宝石使いもとてもオシャレなティファニー

ティファニー腕時計の選び方2

ティファニーはジュエリーブランドなので宝石が付いているものも多いのですけれど、その宝石の使い方が凄く素敵なのです。どこかというと、モノによって変わりますが時計を邪魔せず周りに散りばめていたり、細部にアクセントに置かれていたり。石も小さめなものを散りばめてあることが多いので物凄くキラキラしている・・・なんてことはないのです。ふと腕を見るとつい見とれられてしまう、服の袖からたまに見える時計の存在・・・素敵じゃないですか?どんな服にも合わせやすいデザインをしていますので、日ごろからお気に入りにしてみてはいかがでしょう?

ブルーボックスを開くドキドキがいい

ティファニーと言えばやはりブルーボックスも付き物ですよね。購入すると商品を保護してくれる箱です。購入し、いざ使う、となった際にブルーボックスを開くと中にまた時計用のケースが入っているのです。優しく包み込んでくれているのだな、という安心感が出ますね。取り出し、さぁ、いざ!とケースを開けると時計が輝きながらお出迎えしてくれます。この開けた時が感動ですよね。そしてティファニーのブルーボックスは商品購入以外、お金を出されても絶対に売らない。社外に出さない、という厳重なルールが創立の際からあるそうで、喜びも一塩!時計は勿論、ブルーボックスも保管されている方が多いようで、ファンも多そうです。

女性にとっての永遠の憧れ、ティファニージュエリー

ツイートする ツイートする
TOP