ブランド品の感動買取ならエコリング

cartier

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

カルティエの人気の貴金属の魅力を紹介します

カルティエ – コラム
2016.9.9

カルティエ貴金属の選び方1

フランスの最高級ブランドのカルティエは「王の宝石商」と言われているように、王室御用達の名門ジュエリーブランドです。腕時計やジュエリーなどの貴金属を中心に革製品や筆記用具まで手掛けており、数多くの海外セレブから絶大なる支持を得ています。日本でもカルティエは結婚指輪として絶大な人気を誇っています。何故カルティエが人気なのか紹介していきます。

女性がカルティエの結婚指輪に憧れる理由とは

カルティエ貴金属の選び方2

結婚指輪は一生に一度の大きな買い物となるので、女性からの目線で最高の物を身につけたいと思う方は多いです。身につけていて周りの女友達から羨ましがられるステータスのあるもの、誰に見せても価値がわかるものである必要があるのです。結婚指輪は他のジュエリーとは違う特別な存在です。一生身につける大切なものなので、歴史がありブランドイメージの良い物を手に入れたいと考える女性は多いです。そして、世の中には色々なブランドがありますが、その中で特に愛されているブランドがカルティエです。誰もが憧れる存在であり、結婚指輪にカルティエの指輪をプレゼントしてもらえるという事は、愛されている幸福な女性という証拠であり、最高の幸せを表すステータスでもあるのです。カルティエの結婚指輪のデザインはとても洗練されており、高級感溢れる見栄えに選び抜かれた最高の素材と上質のものが揃っています。身につけているだけでラグジュアリーな気分になれ、ワンランク上の女性になれるような品格が備わっており、一生身につけていたいと思わせる特別なブランドなのです。

結婚指輪の定番ともいえるカルティエのラブリングの魅力とは

古代戦士が永遠にかわらない愛を誓い、現代にその愛の形を蘇らせたというカルティエの愛の象徴のビスモチーフが施されて指輪のことをラブリングといいます。固く揺らぐことのない愛を誓う証という思いが強く込められている物なのです。飽きのこないシンプルなデザインと上品さを兼ね備えており、ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの三色から選ぶことが可能です。カルティエのラブリングは、結婚指輪としての人気が高く結婚指輪といえばこれ、というくらい世間に定着しています。多くの芸能人が結婚指輪としてプレゼントしているということも、女性にとっての憧れのブランドになった理由の一つでもあります。可愛らしさと気品を共に備えたカルティエのラブリングで、是非永遠の愛を誓ってみて下さい。

当店のカルティエ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのカルティエを買取致します!
カルティエ買取について
カルティエ買取実績紹介

オシャレのマストアイテムとなる、カルティエのバッグ

ツイートする ツイートする
TOP