ブランド品の感動買取ならエコリング

cartier

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

高級感を求める方にカルティエの小物がおすすめ

カルティエ – コラム
2016.9.13

カルティエ小物の選び方1

カルティエは、英国王室御用達のブランドとして格式と伝統のあるブランドとして知られています。洗練されたデザインと気品のある高級感があり、名門ウォッチ&ジュエリーメーカーとして名高いブランドです。そんなカルティエの皮小物が男女問わず人気です。

レザーの質にこだわった財布やバッグが人気です。

カルティエ小物の選び方2

カルティエといえば、アクセサリーや時計のハイブランドというイメージが強いですが、皮製品も大変人気があります。最上級の革でとてもしっかりとした作りであるため、使い込んでいくうちに革が馴染んでいき、味が出てくるところは、長く愛用したくなるポイントです。財布やバッグ、コインケースなどの革小物であれば、アクセサリーや時計よりも手が出し易いため、おすすめできます。スタートはレディースアイテムでしたが、最近はメンズのアイテムも多数発表されていて、男女ともに皮小物は人気となっています。

カルティエの人気ライン『ハッピーバースデー』

カルティエの皮小物の中でも、おすすめしたいのが『ハッピーバースデー』というラインです。ハッピーバースデーのデザインはカルティエの頭文字である「C」を2つかけあわせた、2Cのロゴのついたカーフスキンで作られています。2Cの大小のロゴがデザインとして散りばめられていて、カルティエのゴージャス感が感じられるラインです。カラーのバリエーションも多く、ブラック・ブラウン・ワインレッド・ピンク・ホワイトなどがあります。特にワインレッドはゴージャス感と大人っぽさがあるカルティエらしいカラーです。ラインの名前が「ハッピーバースデー」ですので、誕生日プレゼントにとても人気です。

大人の男性にこそおすすめしたいカルティエの財布

カルティエは古くから王室御用達として有名な一流ブランドとして名高いブランドですので、その絶対的なブランドイメージが持つゴージャス感、かつ、浮ついていない落ち着いた雰囲気こそ、大人の男性におすすめしたいです。お勧めのラインである『カルティエ サントス』は、型押しの成牛の皮を使って作られているので、大変丈夫です。型押しレザーはキズが目立ちにくく、長く愛用いただけます。表面にあるカルティエの文字が刻まれたステンレスプレートがなんともおしゃれです。また、『カルティエ パシャ』も人気があります。こちらはまちがあるタイプのものが人気で、収納力もあり、控えめでありながらさりげなく主張するロゴが高級感を醸し出しています。

当店のカルティエ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのカルティエを買取致します!
カルティエ買取について
カルティエ買取実績紹介

隠れた人気?カルティエのブランド財布の秘密

ツイートする ツイートする
TOP