ブランド品の感動買取ならエコリング

hermes

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

30代女子におすすめのエルメスを紹介します

エルメス – コラム
2016.9.14

エルメス30代におすすめの商品1

20代のころとは違い30代になると、大人として社会人として余裕が出てきます。自分磨きを惜しまず女性として輝いている人は、常に生き生きとしています。そんな輝いている女性にピッタリのエルメスのバッグの中でも、憧れの存在であるエルメスの代表作であるバーキンを紹介します。

世界中の女性の憧れの存在、エルメスの代表作バーキンについて

エルメス30代におすすめの商品2

エルメスは1837年に馬具工房として創業したハイブランドです。四輪馬車のロゴが有名です。そんなエルメスから誕生した代表作バーキンは女性の憧れの存在でもあります。バーキンは当時のエルメスの社長が乗った飛行機に偶然隣に乗り合わせた、イギリス出身のシンガー、ジェーン・バーキンから名前が付けられたことは有名な話です。沢山荷物を持った彼女が籐のカゴバッグにあらゆるものを詰め込んでいる様子を見て、なんでも入れることが出来るバッグをプレゼントすると社長が申し出て誕生して以来、世界中の多くの女性から愛され続けています。デザイン性やハイクオリティな素材を使用していることはもちろん、バーキンが誕生するきっかけになったエピソードに、エルメスの自由な創造性を感じ、多くの女性を魅了しているのです。

エルメスのバーキンの魅力について

バーキンが支持されている理由の一つに、高い収納力があげられます。どんなものでも収納出来るように中の仕切りをなくしているデザインは、バーキン誕生のエピソードを思い出します。フラップを開けると全面部分にはオープンポケット、背面部分にはファスナーポケットがついており、鍵や携帯電話などの大切なものをすぐに取り出すことが可能です。機能性と実用性だけでなくノーブルな美しさを併せ持っているバーキンは、エルメスを代表する存在になるべくしてなったのです。バーキンのサイズ展開はパーティバッグとして使用できる25から、希少な45まで5つのサイズがあります。ボストンバッグほどの大きさがあるバーキン45は男性からの支持が高いバッグでもあります。出張や旅行などで荷物が多い時に活躍してくれるので、男女兼用で使用できます。また、使用されている素材は最もポピュラーな牛革、高級素材のクロコダイル、リザード、アリゲーター、丈夫で軽量で希少な素材のヤギ革、皮革模様が美しいオーストリッチ、カジュアルに使用できるキャンパス素材など、幅広く選ぶことが出来、カラーも様々あります。サイズが同じバーキンでもカラーや素材によって全く違う雰囲気になるところもバーキンの魅力でもあります。

当店のエルメス取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのエルメスを買取致します!
エルメス買取について
エルメス買取実績紹介

30代の方へおすすめしたいシャネルの商品とは

ツイートする ツイートする
TOP