ブランド品の感動買取ならエコリング

gucci

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

30代におすすめするグッチの財布の魅力を紹介します

グッチ – コラム
2016.9.14

グッチ30代におすすめの商品1

30代の女性は社会的に大人と認められる世代です。働いている人は社会人になって10年くらい経過し、ベテランと呼ばれている人もいると思います。目の肥えた大人な世代の方は、学生や20代の若い子たちとは一線を画した上質で高級なハイブランドの財布を使って、ばっちり差をつけて欲しいです。そんな30代の女性におすすすめするグッチの財布の魅力を紹介します。

憧れのハイブランド、グッチとは

グッチ30代におすすめの商品2

1921年にイタリアのフィレンツェで創業以来、世界のトップブランドとして高い地位を確立しているグッチは、高い技術と高級感のあるデザインで日本でも人気の高いブランドです。設立当初からの伝統を守りつつもトレンドのアイテムを生み出し続けています。気品漂うシンプルなデザインはグッチならではの唯一無二の存在です。また、グッチの頭文字の「G」を二つ合わせたマークは、グッチの象徴であり、このマークのおかげで世界一流ブランドに成長したと言っても良い位です。規則正しく並んだダブルGマークには、気品が漂い世界中の多くの人を魅了しています。このマークを一目見ればグッチだと認識できるのも魅力の一つです。また、デザインだけでなくクオリティの高さもグッチの魅力でもあります。グッチの創始者のグッチオ・グッチ氏は、質の良さに関して徹底的なこだわりを持ち、世界で初めて品質を保証するために作られた商品にデザイナーの名前を入れたのです。このような徹底したこだわりから世界に誇る一流ブランドの称号を得ることが出来、一度手にすれば長い間使用することが出来るという点もグッチの魅力です。

30代の女性に持っていてほしいグッチの財布のおすすめ

女性のハイセンスな小物に評判が高いグッチは、あのエリザベステイラーやオードリーヘップバーンが愛用していたことでも有名です。そんなグッチの中でおすすめの財布を紹介します。まず、財布本体の右上にGGのゴールドロゴがついている「ベティ」です。素材に上質なカーフレザーを使っているので最高の質感のため、いつものスタイルに大人の女性の品格をプラスしてくれる長財布です。次は型押しされたグッチシマがラグジュアリーな雰囲気を出している「グッチシマ」です。グッチというブランドをアピールしながらも飽きることのないデザインが魅力です。上質なカーフレザーを使用しているので、肌触りの良さに定評があります。そして、グッチの中でも特に象徴的なモチーフのGGパターンをプリントしている「GGスプリームキャンパス」です。財布だけでなく、バッグや小物など幅広く使用している定番商品で、GGキャンパスとも呼ばれています。

当店のグッチ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのグッチを買取致します!
グッチ買取について
グッチ買取実績紹介

30代女子におすすめのエルメスを紹介します

ツイートする ツイートする
TOP