ブランド品の感動買取ならエコリング

cartier

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

30代の大人の余裕で魅せるカルティエ選び

カルティエ – コラム
2016.9.15

カルティエ30代におすすめの商品1

30代ともなれば20代のように流行ばかり追っていても年齢不相応なアンバランスさになってしまいがちです。また、収入も安定してきたのであれば多少高くとも定番の質のいいものを使いたいところです。そこでここでは大人のブランド筆頭とも名高いカルティエの商品からおすすめをいくつかご紹介しましょう。20代では持て余してしまいそうな高級ブランドも30代なら挑戦しやすくなります。

安定した人気を誇るカルティエの腕時計「タンク」シリーズ

幅広く高い支持を得ているカルティエのタンクシリーズは、およそ100年前から発売されているカルティエを代表する腕時計です。戦車の平面図からインスパイアされたもので、車体を分解したような形状をとっています。文字盤が小さめのタンクフランセーズは、フェミニンさが受けて主に30代女性からの人気が非常に高いアイテムです。また、タンクアメリカンはやや縦長の文字盤で男女問わず愛されています。

プレゼントや婚約指輪にも最適な「トリニティ」シリーズ

カルティエ30代におすすめの商品2

結婚指輪や婚約指輪として人気が高いホワイトゴールド、ピンクゴールド、そしてイエローゴールド3色3つのリングがくっついた形のシリーズです。それぞれの色に友情と愛と忠誠を象徴とするカルティエの代表的なシリーズです。リング以外にも指輪をそのまま大きくしたようなバングルブレスレットや、リングをペンダントトップにしたネックレスなどへも展開されています。シンプルなものからダイヤを散りばめた豪勢なものまで種類があるので、特別な日でも日常使いでも合わせやすい一品です。プレゼントとしても喜ばれるアイテムのひとつです。シックなカラーリングのホワイトゴールド、パラジウム、セラミックを使ったタイプもあり男性が身につけても違和感なく使えます。

大人の仲間入りにおひとついかがですか

30代は昇進や、結婚など自分だけでなく周囲の環境も大きく変わっていく年代です。ここでひとつ心を入れ替えて金銭的にも精神的にも落ち着かせて周りをよく見られるカッコいい大人を目指してみましょう。流行に乗ることはありません。年齢は隠すものでもありませんから、自分の姿の見え方も踏まえて似合うと思うものを取り入れていきましょう。たしかにここで紹介したアイテムは十数万から数百万は下らない高価格帯のブランド商品です。それを身につける価値のある人間を目指すという意味でも単なるアクセサリとしてだけではなく目標として、購入を考えてもいいのではないでしょうか。

当店のカルティエ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのカルティエを買取致します!
カルティエ買取について
カルティエ買取実績紹介

30代女性にこそふさわしいワンランク上のジュエリー

ツイートする ツイートする
TOP