ブランド品の感動買取ならエコリング

hermes

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

バッグから時計、小物まで、40代の憧れエルメス

エルメス – コラム
2016.9.16

エルメス40代におすすめの商品1

エルメスは発祥は、貴族御用達のロイヤルショップとして馬具を取り扱う工房として創業、繁栄しました。誰もが知る、バーキンやケリー・ガーデンパーティなどのバッグが大ヒットし、世界中の人々が愛してやまないハイクラスブランドとして知られています。

一度は身に付けたい、エルメスの腕時計。

毎日使用する腕時計は、上質でいつまでも使い続けられる気に入ったものを見つけたいと考える40代女性は多いと思います。エルメスの上品でラグジュアリーな腕時計は、身につけるだけで華やかになり、アクセサリーなしでも存在感があって、憧れます。エルメスのロゴの頭文字である『H』をかたどってデザインされたHウォッチは、1996年販売のコレクションで、レザーストラップには豊富なカラー展開があり、大変人気です。また、ステンレススティールとピンクゴールドのシンプルで上品なクリッパーは、幅広いシーンで活躍するアイテムとして定番人気商品です。

大人の女性にこそ似合う、上品で落ち着きのあるエルメスの財布

エルメス40代におすすめの商品2

40代は大人の女性として財布も細部にまでこだわりがあるものです。年相応のブランド財布を持つことで、一層輝けることでしょう。そんな大人にこそ似合う、落ち着きがあり上品なお財布といえばエルメスです。最高品質のレザーを使っていて、品質も最上級です。一番人気は、エルメスの象徴「H」の金具と、トレンドには左右されないデザインが人気の『ベアン』の財布です。エルメスで修理も可能なので、一生ものとして末永く愛用できる財布です。また、エルメスの代表的なバッグで有名な『ケリー』シリーズの財布も人気です。ケリーバッグのようなエレガントなデザインでありながら、抜群の収納力が魅力のひとつです。実用性もあり、デザイン性も高い財布として人気です。

永遠の憧れ、エルメスのバッグ

ハイブランドの中でもさらにワンランク上であり、ハイクラスなバッグが揃っているエルメス。かなり値段は張るものの、価格以上のブランドバリューがあり、誰もが憧れる存在です。40代、仕事もそつなくこなし、お金に余裕がある方であれば、やはりエルメスをひとつは持ってみたくなるものです。とくにケリーは高価なバッグとして、ステイタスと感じる人も少なくないです。また、並んで人気のバーキンも、上品で大人っぽい印象がありながら、オシャレなデザインが好評です。また、カジュアルで上品なトートバッグで支持されているガーデンパーティは、ワンランク上の上質な大人トートバッグを探している方におすすめです。

当店のエルメス取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのエルメスを買取致します!
エルメス買取について
エルメス買取実績紹介

40代におすすめのヴィトンの商品を紹介します

ツイートする ツイートする
TOP