ブランド品の感動買取ならエコリング

prada

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

40代におすすすめするプラダとは

プラダ – コラム
2016.9.17

プラダ40代におすすめの商品1

プラダのコンセプト「日常を贅沢に飾る」。それをもとに、上質かつ高級な革小物やバッグを展開しているイタリアのミラノ発祥の高級ブランドです。マリオ・プラダが皮革製品店として開業し、世界中の希少な革を使用した素材使いと斬新なデザインによって上流階級の間で一躍ブームになり、一流ブランドとしての地位を築き上げました。40代の大人な女性にはそんな、一流が好むアイテムを是非身につけて、ラグジュアリーな雰囲気を味わってほしいです。

40代におすすめするプラダの財布

プラダ40代におすすめの商品2

プラダは元々、皮革製品店として誕生しているので皮革製品を得意としており、ポコノ製の財布が日本ではとても有名です。最近では型押しした牛革素材を使用したサフィアーノという財布が主流です。汚れや傷が目立ちにくい丈夫さの中にも高級感があることが特徴で、有名な逆三角形のロゴをアクセントとしているシンプルなデザインで、お洒落で知的なイメージの財布です。シンプルかつ高級感がある財布なのでとてもおすすめです。また、革の財布は値段が高くなかなか手が出にくいですが、ポコノ製の財布は比較的リーズナブルなのも魅力の一つです。カジュアル感と上品な高級感が絶妙のバランスを取り、カジュアルなシーンでも浮くことはないですし、上品な雰囲気も持ち合わせているのでフォーマルなシーンでもどちらでも合わせることが出来ます。

人気の長財布:サフィアーノ メタル

牛革(カーフスキン)のサフィアーノを素材とした人気の長財布です。樹脂加工を施しているので防水性があり、汚れや傷に強いことで取り扱いしやすい点が魅力的な財布です。札入れには仕切りがあり、小銭を入れるポケットの大きさもありますし、カード類もたくさん入れることが出来ます。オープンポケットもついており、とにかくたくさん収納したいという方におすすすめです。色を選べば男女共に使用することが出来るので、カップルや夫婦で兼用することも出来ます

人気の二つ折り財布:サフィアーノ メタル

牛革(カーフスキン)のサフィアーノの人気の二つ折り財布です。こちらも樹脂加工されている牛革を使用しているので傷や汚れに強く、何かと取り回しの多い二つ折りの財布に最適な素材を使用しています。小銭入れ、札入れ、カード入れ、オープンポケットなど必要最低限の機能を取りそろえたスマートなデザインが特徴なので、機能的に使いたいという方にとてもおすすめです。長財布と比べてコンパクトなサイズなので、バッグを選ばずに持つことが出来ます。

当店のプラダ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのプラダを買取致します!
プラダ買取について
プラダ買取実績紹介

ファッションの要のバッグはこだわりのコーチで

ツイートする ツイートする
TOP