ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

エコリングの買取はママさんや家族の方にも喜ばれています

スタッフ
2015.11.13
エコリングを利用して頂いたお客様がブログを書いてくれました! ブログを書いて頂いた方は、家族をお持ちの方のようで 色々なモノを買取してくれたエコリングを喜んで頂いております 有り難いブログなので、ご紹介させて頂きます。  

tomo3043 様のブログ

La Douceur 40ans

断捨離の流れで不用品の処分に困っていたときにエコリングを利用されて もう使わなくなった子供のおもちゃや家電などを出張買取して頂いて お部屋が広~~くなって喜んで頂けました。 押し入れなどに片づけている大きなお荷物は店舗に持っていくのが大変なので 出張買取だと「便利!」と喜んで頂けました。  

masako 様のブログ

映画な日々。読書な日々

昔買って、もう使わなくなったブランド品や どこも引き取ってくれない販促品などの買取や女性一人では持ち運びが大変なゴルフクラブのセットを出張買取で買取させて頂きました。 こちらのお客様は小さなお子様がおられて、店舗にはなかなか足が運べず困っておられました。 そんな時、出張買取で自宅まで訪問させて頂いて、お荷物の整理が出来て喜んで頂けました。  

夕刊マダム 様のブログ

夕刊マダムの悠々優待生活♪

引っ越して20年以上経つとお荷物も増え、不用品を一気に集めると リビングを圧迫するほどに・・・ 大きな旅行鞄から子供のおもちゃや贈答品の食器やタオル・・・ まとめて買取させて頂く事で リビングも広々!年末年始のお掃除の前にお部屋のお片付けが出来て とても喜んでいただけました。   いかがでしたでしょうか? エコリングの出張買取は、ブランド品の買取はもちろん 小さなお子様が居て なかなか留守にできない方や 女性一人で大きな荷物を処分できない方の強い味方です! 是非、エコリングの出張買取をご利用してみては如何でしょうか?

ジュエリーの買取ならエコリング姫路店へ。強化買取中!

ツイートする ツイートする
TOP