2016/02/22 メディア

「ハッピーママフェスタ予習スペシャル」で紹介されました。


ハピママ取材1

2月20日、テレビ愛知「ハッピーママフェスタ予習スペシャル」にてエコリングが紹介されました。
ハッピーママフェスタは、2月26(金)~28日(日)の3日間、名古屋ドームにて開催され、パパママタレントやよしもと芸人のショーを楽しめるステージや、企業ブースめぐり、子どもと楽しめるワークショップなど、家族全員が一日中楽しめるファミリーイベントです。
そして、今回エコリングがハッピーママフェスタへ初出店することになりました!!

エコリングからは、お客様から買取させていただいた商品の中から、選りすぐりの商品を超目玉価格で販売します!!
人気ブランドからインポートの子供服、スキーウェアまで、季節を問わず大放出致します。
いずれも1点100円~とお財布に優しい価格帯から販売しております。
さらに、ポイントカードを登録していただいた方に、ブース内の商品(子供服、子供靴、アクセサリー、ギフト)を
1点無料でプレゼント致しますので、是非お越しになって下さい。

ハピママ取材2

ハッピーママフェスタとは

“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!”をコンセプトに、家事や育児・育自や仕事に一生懸命なママたちを応援する、ママのためのイベント、HAPPY MAMA FESTA
家族の中心であるママたちの「成長」と「輝き」が生まれる空間を作り出し、ママと家族の「ハッピー」に繋げることで、地域を、日本をもっと元気にすることを目指します。
ハッピーママフェスタ(外部リンク)

 

TOP