2016/09/01 サービス

お酒の買取をはじめました。


900x365-お酒

いつもエコリングをご利用頂き誠にありがとうございます

2016年9月1日より、エコリングでは、お酒(洋酒)の買取を始めました。

買取できるお酒

ブランデー・ウィスキー・シャンパン

買取出来ないお酒

上記以外のアルコール類
ビール・日本酒・サワー・リキュール・焼酎・ノンアルコール商品

買取が出来る状態

開封済のお酒は買取不可。全て未開封のモノのみとさせて頂きます。
飲用していなくても開封されているお酒は買取不可となっております。

 

買取できる方法

・エコリング全国の店舗
・エコリング全国の出張買取

※宅配買取は現在 お酒の買取は行っておりませんが、準備ができ次第
買取の対応をさせて頂きます。

贈答品や買ったけど飲まずに置いてしまって
ご自宅に眠っている洋酒はございませんか?

お酒は、銘柄やラベルの種類によって値段が大きく異なります。
ご自宅に眠っているお酒のお値段が気になる方は
是非、最寄りの店舗までご連絡ください。

 

お酒買取に関するQ&A

Q)開封済のウイスキーを持ってきたのですが、買取いただけますか?
A)いいえ。弊社では未開封品のみ買取致します。開封品はお取り扱いできません。

Q)ボトルに汚れやラベルの剥がれがあるのですが、買い取っていただけますか?
A)はい。まずは商品の状態を確認されていただきますので、店舗までお持ちください。

Q9酒類の商品はエコリングポイント対象商品ですか?
A)はい。対象商品になります。ぜひ店頭までお持ちください。

Q)サワーやチューハイは買取できますか?
A)サワーやチューハイは焼酎に当たる為、買取はできません。

Q)ノンアルコールの商品は買取可能ですか・
A)飲食物に該当しますのでノンアルコール品は買取不可となっております。