2019/08/10

お盆期間中の営業について


【お盆期間中の営業について】

平素よりご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
各種サービスのお盆期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆買取店舗(全国共通)
お盆期間中も通常通り営業いたしております。
店舗検索はこちら

◆出張買取予約受付
8月14日(水)はお休みを頂戴いたします。
11日(日)・18日(日)は通常の定休日です。
出張買取サービスページ

◆宅配買取
8月10日(土)~8月18日(日)はお休みを頂戴いたします。
※宅配買取キットの出荷は8月9日午後以降のお申込み分は8月19日(月)より順次発送となります。
宅配買取サービスページ


【エコリングアプリのエコマイル商品交換サービスについて】

誠に勝手ながら下記の期間エコマイル商品交換サービスを一時休止させていただきます。
本件につきましては、サービスをご愛顧いただいておりますお客様に
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

◆エコマイル商品交換サービス一時休止期間
8月10日(土)17:00〜8月19日(月)12:00


◆台風10号の影響による臨時休業について
誠に勝手ながら、8月15日(木)は台風10号の影響により、下記の店舗・事業所を臨時休業と致しました。
ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
<終日休業>
・大阪府下の店舗・事業所
・兵庫県下の店舗・事業所
・広島県下の店舗・事業所
・出張予約受付窓口
<14時30分以降休業>
・愛知県下の店舗・事業所

TOP