ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

ブランド品だけじゃない!こんなモノまで買取できるの?いくらの値段が付くか公開します!【エコリングTV紹介vol.17】

エコリングTV
2020.11.6
.flex_box{ display: flex; align-items: center; } .flex_box_left{ } .flex_box_right{ justify-content: flex-end; } .img_icon{ border-radius: 50%; } figure{ text-align: center; margin: 0; } figcaption{ color:#707070; font-size:10px; } .fukidashi{ position: relative; display: inline-block; padding: 7px 10px; min-width: 120px; max-width: 100%; min-width: 60px; align-items: center; color: #555; font-size: 16px; border-radius: 10px; } .fukidashi_left{ margin: 2em 0 2em 15px; background: #e0edff; } .fukidashi_right{ margin: 2em 15px 2em 0; background: #b3ffb3; } .fukidashi:before{ content: “”; position: absolute; top: 50%; margin-top: -10px; border: 10px solid transparent; } .fukidashi_left:before{ left: -25px; border-right: 15px solid #e0edff; } .fukidashi_right:before { left: 100%; border-left: 15px solid #b3ffb3; } .video { position: relative; width: 100%; height: 0; padding-bottom: 56.25%; overflow: hidden; margin-bottom: 50px; } .video iframe { width: 100%; height: 100%; position: absolute; top: 0; left: 0; }

今週のエコカンは有名ブランド以外の品物に値段をつけちゃいます!

今週のエコカン

エコリングTV_レオ
レオ

今週のエコカンです!

はい!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい、では今週はですね…
今まではブランド品や高級時計をやらせて頂きましたが、
今回ご用意したのはこちらです!

すでに置いてありますね。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

こちらはブランド品ではなく、少し違うお品物になっています。
まずこれが買取できるのか、お値段がちゃんと付けられるのか。
どういった形になるかやってきいたいと思います。

わかりました!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

よろしいですかね?

大丈夫です!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい、ではよろしくお願い致します。

お願いします!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい、ではタカくん鑑定をお願いします。

はい、ではちょっと見させていただきます。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい!

まず手前のReFaですね…美顔ローラー。
ちょっとこれ箱とかないですね。
何回か使った感じありますけど全体的には綺麗です。
しかも初期タイプの美顔ローラーですね…なるほど。次の品行きます!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい!

こちらコンバースですね。あまり履かれていない。綺麗ですね底。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

綺麗めですが中古品です。

なるほどなるほど…。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

でも大丈夫なんですね?

もちろん大丈夫です♪
なるほど次はギフトですね…バーバリーのギフトタオル。
これも使ってはいないですけど、開封されちゃってますね。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

なるほど、そういうのも大丈夫なんですね?

大丈夫です。最後これは…なんですか?
「100のマジック君も本物マジシャンになれる」…
ということでマジックパーティーの決定版DVD付。
こちらも買取できます!以上4つですね!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい!じゃこれ全部大丈夫ということで!

大丈夫です!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

わかりました!では金額の方は大丈夫ですか?

大丈夫です!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

では買取金額の方一点ずつお願いします!

わかりました!まずこのReFaから。
こちら本体のみで箱も無く、
初期タイプで本体にリファと書いていないですが…500円!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

500円!ほうほう!結構つきますね!

ReFaは人気が高いです。
若干の使用感はありますが500円つけさせて頂きます。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

続いてこのスニーカーいきましょう!

こちらの買取金額が200円となります!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

200円!中古でも?

底の部分が何回か使用感が感じられたんですけど、
全然こちらも買取できます!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

コンバースっていうのも強いです?

今スニーカーブームもありますので。
珍しいものではないですけど、しっかりとお値段はつけることはできます。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい、わかりました!ではこちらお願いします!

バーバリーのタオルですね。こちらは300円となります。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

ほうほう…なるほど。タオルも値段がつけられるんですね!

こちらはバーバリーというのが大きなポイントですが、
一度開封してるのが結構大きなマイナスになってます。
未開封だと未使用品として販売できるので、一気に相場も上がるんですが、
開封してると未使用かどうかの判断もしにくくなってしまう。
非常な綺麗な状態なので恐らく未使用のお品ではあると思うのですが、
そういった点で300円となりました。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

はい、ありがとうございます!
最後こちらこれだけ古くても買取できると!?

そうですね、
見たこと聞いたこともない商品ですがDVD付なんで…10円!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

10円!

はい。
通常古くなってしまうと買取できないというものが多くなってしまいますが、
年代は問わず古くても全然買取はできます!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

なるほど!わかりました!
では全てお値段がしっかりつけられて買取ができると。
…500円、200円、300円、10円になりますので、
合計買取金額が1010円で!

そうですね!1010円です!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

では以上で、エコカンを終わります。ありがとうございます!

ありがとうございます!

エコリングTV_タカ
タカ

今回のまとめ

まさに何でも買取のエコリングの特徴が良く出ていますね♪
使わなくなった品物は臆せずドンドン買取依頼しちゃいましょう!

SNSなどのご案内

エコリングTV_タカ
タカ

エコリングの事を更に知りたい方は
公式SNSのfacebook ・twitter ・インスタグラムをぜひご覧下さい!
LINE査定での無料査定も行っております!

いいねと思った方は、ぜひグットボタンとぜひチャンネル登録を!

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_ユータ
ユータ

エコリングTVは毎週月曜日、金曜日に更新してます!
次回もお楽しみに!

社員インタビュー企画 Vol.01「届け!”猫”への熱い思い」– 鑑定士:光澤綾さん

ツイートする ツイートする
TOP