ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

鑑定士が伝える新生活に向けたリユース情報【エコリングTV紹介 vol.4】

エコリングTV
2020.4.1
.flex_box{ display: flex; align-items: center; } .flex_box_left{ } .flex_box_right{ justify-content: flex-end; } .img_icon{ border-radius: 50%; } figure{ text-align: center; margin: 0; } figcaption{ color:#707070; font-size:10px; } .fukidashi{ position: relative; display: inline-block; padding: 7px 10px; min-width: 120px; max-width: 100%; min-width: 60px; align-items: center; color: #555; font-size: 16px; border-radius: 10px; } .fukidashi_left{ margin: 2em 0 2em 15px; background: #e0edff; } .fukidashi_right{ margin: 2em 15px 2em 0; background: #b3ffb3; } .fukidashi:before{ content: “”; position: absolute; top: 50%; margin-top: -10px; border: 10px solid transparent; } .fukidashi_left:before{ left: -25px; border-right: 15px solid #e0edff; } .fukidashi_right:before { left: 100%; border-left: 15px solid #b3ffb3; } .video { position: relative; width: 100%; height: 0; padding-bottom: 56.25%; overflow: hidden; margin-bottom: 50px; } .video iframe { width: 100%; height: 100%; position: absolute; top: 0; left: 0; }

今回のエコリングTVでは、エコリング鑑定士のフク、タカ、レオが視聴者代表の小山内さんを交えて、新生活に役立つリサイクルの活用方法についてご紹介致します。


エコリングTV_フク
フク

今週もはじまりました
司会のフクです

タカです

エコリングTV_タカ
タカ

レオです

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

小山内さん
今週もよろしくお願いいたします

よろしくお願いいたします

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

もう春ですね

春ですね
あったかくなってきましたね

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

だいぶあったかくなって来ましたね
春といえば、就職だったりとか進学というところで
新生活を始められ方も多いですよね
僕たち、エコリングのリユースっていうサービスですね
この新生活のタイミングでご利用させれる方が実はすごくたくさんいらっしゃるんですよ。
なので今回は、新生活に向けての便利なリサイクルの活用方法を
ご紹介していただければと思っておりますので、よろしくお願いします


エコリングTV_フク
フク

実際この3月から新生活、4月の新生活にむけて
こういったリユースを利用される方って
年間を通してみても、すごく増えている傾向にありまして
実際にグラフを見ていただきたいんですけれども
3月から4月、5月とどんどん利用者が1年を通してすごく多い時期に!

伸びてますね

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

新生活の時期になってきますからね

引越しの時期というか
新卒の方がこっちにこられるというか

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

そうですね
進学もありますし、就職もありますので
それにあわせて引越しというのは少なからずあると

そういうのが重なって
うまく3、4、5というか
休みを利用してやる方もいれば、
その前にやられる方もやっぱり多いんですね

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

はい

実際、高く買う条件があるかと思うんですが
その辺て詳しく教えもらえますか?

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

引越しの際に意外に出てくる商品っていうのは

あれ、こーいうのあったけみたいなの
たぶんあると思うんですよ

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

そうですね、タカくんどうですか?

本当にこのシーズンは色々お持ちいただいているんですけれども
結構よくお持ちいただくのは、
特に食器とかギフト系のタオルとか
いただいたままになってずっとタンスの奥に眠ってしまっているような物を
お持ち頂くケースがすごく多くなってます

エコリングTV_タカ
タカ

タオルは確かに家の中にしまっているのは結構多いんでね

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

タオルは未使用のものにはなるんですが
食器は全然中古の物から、箱がなくても大丈夫です

綺麗ならまずいいといいてことですね、条件としては

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

はい

お客様のエピソードあったら聞きたいと思うんですけど
なんか引越した時にこんなものでてきたよとかあれば

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん
エコリングTV_フク
フク

どうですかレオくん

謎の水晶玉とか
そういうのもでてくることもありますね

エコリングTV_レオ
レオ

それも買い取ってくれるんですか?

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん

大丈夫です!

エコリングTV_レオ
レオ

石ですよ?

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん

ちょっと種類はあるんですけれども

とりあえず、来て欲しいっとおっしゃっていただいて
お伺いさせていただいて
見ていくうちに
 奥の方から得体のしれないものが...
  紫色に光る大きなストーンがありまして
   それを買取させていただきました

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

レオくん、紫の石って
それ、なんだったの?

紫水晶!俗に言うアメジストの原石!
こんな大きな

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

アメジストの原石がでてきたんだ!
これくらい?

こんな感じ

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

それはめずらしいね

エコリングTV_フク
フク

新生活にむけて、ご自宅を一気に整理すると
そういう知らなかった物とか、忘れていたものが
今のようにでてくるというケースもかなり多いですね
以外と価値が高いものがでてきたりとかすることもたくさんあります

うちの中にも眠っているかな?

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん

(笑)

エコリングTV_フク
フク
エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_ゲスト1
小山内さん

本日のエコ鑑!
チューダー79830

エコリングTV_タカ
タカ

今日のエコカンです
鑑定を担当するタカです

レオです

エコリングTV_レオ
レオ

よろしくお願いします

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

本日はこちらですね
早速鑑定の方始めたいと思います

お願いします

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

こちらはチューダーの79830というモデルになります
ベゼルが赤と青のモデルでかなりこれも人気高いですよ

赤と青ですか?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

赤と青もそうですし、モデル自体が非常に人気が高くって

レッドブルっすか?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

レッド、ブルー(笑)
レッドブルではない

レッドブルじゃないですか

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

レッド、ブルーですね
いやこのベゼルですね

シャレとかですか?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

シャレとかじゃなくて
ベゼルのカラーの(笑)

かなり綺麗ですね、ガラスにも傷がないので
2018年位にでてるモデルですね
定価でも40万円以上はする
かなり高級時計ですね

値段出たんですか?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

鑑定額の方出ました

では、こちらチューダー79830RB
金額の方は?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

35万円です!

35万円!高いね!

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_タカ
タカ

すごいですね
これだけ綺麗な状態でお持ちいただけると
お値段も頑張りたくなるのが鑑定士なので
35万円で

35万円!
こちらチューダー、金額出させて頂きました!

エコリングTV_レオ
レオ

ありがとうございました!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ

今回のまとめ

新生活が始まるこの時期は、押し入れに眠っている不用品の数々が顔を出してきますね。
使わない不用品はいっそのこと売ってしまった方が、お金も増えて整理整頓になるかもしれませんね♪

キャンペーンなどのご案内

はい、今日は新生活に向けての買取の案内させていただきました。
ぜひご検討ください!

エコリングTV_タカ
タカ

より詳しく知りたい方はエコリングの facebook インスタグラム
twitter をご覧下さい
ラインでの無料査定も行っています

エコリングTV_レオ
レオ

いいねと思ってた方は、チャンネル登録してよ~

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_フク
フク

はい、エコリング tv は毎週金曜日更新です
次回をお楽しみに
またねー!

ばいばい

エコリングTV_ゲスト1
小山内さん

エコリングTVでは、2月末までのキャンペーンとして
都内各店舗で先着10名様にクオカードをプレゼントしています
買取成立時にエコリング TVを見たと一言お伝えください

みなさまのご来店こころよりお待ちしております

エコリングTV_フク
フク

使わなくなったiPadに驚きの査定金額【エコリングTV紹介 vol.3】

ツイートする ツイートする
TOP