ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

買取豆知識
買取豆知識

年代別、女性におすすめしたいブランド財布

ブランド財布 – コラム
2016.9.2

世代別おすすめ財布1

絶対に持ち歩く必須アイテムである財布は、ブランド財布でデザインやカラーなど、自分だけのこだわりを魅せたいアイテムです。

10代のブランド財布はファッション性、リーズナブルな価格がポイント

10代におすすめしたいブランド財布は、ファッション雑誌での企画や有名企業とのコラボも多く、話題が絶えないサマンサタバサ、女性らしくフェミニンでありながら、シンプルモダンなデザインのケイトスペードなどがおすすめです。バッグの大きさに合わせてサイズを選べたり、バッグと合わせたカラーでファッション性を演出したり、若い女性に受け入れられやすいデザインが豊富なブランドが人気です。また、なんといってもリーズナブルに手に入れられるのが魅力です。財布を選ぶポイントとして欠かせないのは、使い勝手の良さです。これらのカジュアルブランド財布はお値段の割に、収納力などの機能面も大変充実しており、愛用のひと品になることでしょう。

20代は大人びたデザインのブランド財布を。上質さやファッション性を兼ね備えていることがポイント

世代別おすすめ財布2

会社や普段の生活でも、財布を使う頻度がぐっと上がってくる20代。毎日使うものだからこだわって選びたいですね。ブランド財布なら10代よりも少しだけ大人びたデザインが人気になってきます。上質で、女性らしい甘めの雰囲気がありつつ、ややシックなデザインのクロエ、可愛くてどこか上品さも兼ね備え、個性も表現できるシャネル、イタリア発の可愛らしいフェミニンなデザインのミュウミュウなどが特に人気です。選ぶポイントとしては、デザイン性に加え、質の良さや機能性が大切になってきます。明るめのカラーや個性的なデザインなどで女性のかわいらしさを表現しつつ、できるだけ上質な素材や、汚れや傷に強いものを選ぶのが良いでしょう。

30代はその人の個性とセンスを大きく印象付けるアイテムとして、こだわりのブランド財布を選びましょう。

さりげなく取りだしたとき、持つ人のイメージを左右するのが財布です。30代の選ぶブランド財布は上質さで大人の魅力を引き出しましょう。人気のブランドは、シンプルかつおしゃれで上質な素材感があふれる長財布が人気のエルメス。バッグは手に届かなくても財布なら一生もののご褒美としていかがでしょうか。また、定番のモノグラムの様々な展開が根強い人気のルイヴィトン。きっとお気に入りのデザインを見つけられます。また、使えば使う程いい味が出せるバレンシアガのお財布はカラーで遊べる上に、使い勝手も抜群です。30代ともなると、財布は洋服よりもその人のセンスを語る重要なアイテムとなりますので、流行に流されない、大人のハイブランドがおすすめです。

自分を表現するなら、年齢にふさわしい腕時計で。

ツイートする ツイートする
TOP