ブランド品の感動買取ならエコリング

chanel

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

30代の方へおすすめしたいシャネルの商品とは

シャネル – コラム
2016.9.13

シャネル30代におすすめの商品1

世代を越えて愛されるシャネルですが、なかでも30代の方へおすすめの商品をご紹介します。

シャネルおすすめの香水

シャネル30代におすすめの商品2

香水の中でも最も有名といっても過言ではない、「シャネルの5番」ですが、そんなシャネルの香水の中で最近特に注目されているフレグランスが「チャンスオータンドゥル」という香水です。通称「チャンス」はシャネルの5番の歴史を引き継ぎながらも、現代風にアレンジされた香水です。ボトルは丸型で淡いピンク色のデザインとなっています。シャネルの5番は少し香りがきつめですが、チャンスは日常使いのできる香水といえます。気軽に使える事から、30代の方を中心に人気の香水となっています。チャンスには、「チャンス」、「チャンスオータンドゥル」、「チャンスオーフレッシュ」の3製品があり、それぞれ香りとコンセプトが異なります。ぜひ自分の好みの香りを見つけてみてください。

30代へおすすめのシャネルのバッグ

シャネルといえば、香水や化粧品以外にもバッグやお財布なども非常に人気があり、常に女性の憧れでもあります。30代の方へおすすめのシャネルのバッグは、「マトラッセ」です。「マトラッセ」は、1930年代に発表されたショルダーバックです。キルティング部分がダイヤの形に格子状に縫われおり、デザインだけではなく素材を堅く丈夫にするという面を持つデザイン方法です。 デザインは美しく、耐久性もあるのがマトラッセの特徴となります。現在「マトラッセ」はショルダーバック以外にも、ハンドバックとトートバックが展開されており、それ以外にも財布などにも使用されています。「マトラッセ」はエレガントな装いにも、カジュアルなスタイルにも合わる事ができます。

30代の方へおすすめのシャネルのお財布

シャネルから発表されている人気のライン「カンボンライン」。シャネルの象徴となっているココマークで、一目でシャネルとわかるデザインになっています。創設者ココ・シャネルが店を開いた最初の場所がパリのカンボン通りだと言われており、「カンボンライン」の由来はそこからきています。主に白や黒のモノトーンや、ピンク、ベージュなどのカラーの革に、ココマークを配置したデザインが特徴となっています。「カンボンライン」は、財布だけでなくバッグなどの皮革製品に多く展開されています。「カンボンライン」はシャネルの持つブランドの魅力を最大限に発揮してくれます。落ち着いたカラーであれば他の持ち物とも合わせやすく、落ち着いた印象になり、大人の女性にもオススメです。

当店のシャネル取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのシャネルを買取致します!
シャネル買取について
シャネル買取実績紹介

高級感を求める方にカルティエの小物がおすすめ

ツイートする ツイートする
TOP