ブランド品の感動買取ならエコリング

gucci

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

大人の魅力溢れる40代男性にはグッチが似合う

グッチ – コラム
2016.9.16

グッチ40代におすすめの商品1

レザーグッズを取り扱うお店として、1921年にグッチオ・グッチがイタリアのフィレンツェにオープンしたブランドです。優雅で高貴なブランドとして、レザー以外にもたくさんのアイテムで著名人からも愛されているブランドです。そんなグッチより、40代男性におすすめしたいアイテムをご紹介します。

一流の証、グッチのスーツ

グッチ40代におすすめの商品2

ビジネスマンとして、中堅となる40代、取引先や社内でも厚い信頼を得るビジネスマンとして、また、会社を引っ張る存在となる世代といえます。そんな40代、一人前のビジネスマンとなる証として1着は欲しいと思うものが一流ブランドのスーツです。取引先となる方の役職も上がってくる40代、スーツの教養を押さえた身だしなみ、相に気遣う身だしなみが求められます。一流の定番高級ブランドであるグッチは、イタリア高級ブランドの代表的存在です。最先端のトレンドデザイン、贅沢な一流の素材、一流の職人、さまざまな条件が融合しており、多くの男性の憧れの的となっています。モード感が強いスタイリッシュなデザインが、パーツの細部までこだわっていて、このクオリティと完成度は他ではなかなか味わえません。

上質で、落ち着いた雰囲気を醸し出すグッチの財布

40代が財布に求める条件とは、上質、落ち着きなど、大人の魅力です。 さらに機能性やデザインの美しさも合わせもった、ステイタスとなる財布が求められています。財布は毎日使用するものだからこそ、渋さを取り入れておしゃれのアクセントとしたいものです。グッチでは、オシャレなデザインから、ベーシックなデザインまで、幅広い種類の高級財布を取り揃えています。また、上質の中に洗練されたデザインのよさ、機能性の豊かさが融合されているところがグッチの人気の源と言えるでしょう。人気のライン、不動の『グッチシマ』は最高級カーフレザーを使用した漆黒の艶に、高級感があふれるダークブラックが魅力です。使うほどに手になじみ、長く愛用することで一層愛着が増す逸品と言えるでしょう。

40代、魅力的な男性を演出する、グッチの香水

魅力的な男性はよい香りがします。大人の男性が好む香水として、グッチの香水『プールオム』は人気です。クラッシックでありながらもマスキュリンな感覚を与え、グッチマンを象徴する香水として40代男性にも人気を集めています。男性にプレゼントで買われる女性も多いようです。香りは心安らぐ樹木の香りに、柑橘類、さらにスパイシーな香りが加わり、落ち着きのあるイメージです。ボトルがガラスで作られており、男性らしさが表現されています。非常に落ち着いた雰囲気でありながら、個性的なイメージも演出でき、おすすめです。

当店のグッチ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのグッチを買取致します!
グッチ買取について
グッチ買取実績紹介

バッグから時計、小物まで、40代の憧れエルメス

ツイートする ツイートする
TOP