ブランド品の感動買取ならエコリング

louis-vuitton

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

30代女性におすすめのルイ・ヴィトンのライン

ルイヴィトン – コラム
2016.11.25

ヴィトン30代女性におすすめ1

ブランドものといえばルイ・ヴィトン、というほど話題性が高いブランドです。30代の定番どころでもあり、上品・カジュアル・かわいいなど色々なテイストのラインが揃っています。シリーズで小物とそろえるのもおすすめです。

ルイ・ヴィトンと日本

現在ではハイブランドの王様とまで称されるようになったフランス生まれのルイ・ヴィトンは、ルイ・ヴィトンが1854年に世界で初めて旅行鞄のアトリエとなる「ルイ・ヴィトン」を設立し,たことが始まりです。有名なラインは、モノグラム柄。2代目のジョルジョ・ヴィトンが考案し、ブランド名の「L」、「V」、そして花、星を組み合わせたものです。当時ヨーロッパではジャポニズムが流行していましたが、日本の家紋を見たジョルジュがインスピレーションを感じてそこから生まれたといわれています。

モノグラム

旅行用トランクをはじめとしてハンドバッグ、小物など幅広いアイテムにモノグラム柄は使用され、ルイ・ヴィトンを代表するラインとなっています。都会のモダンなライフスタイルを思わせるモノグラムの中でも、特に優美なラインを描く”アルマMM”モデルなら、よりエレガントな雰囲気を醸し出します。ルイ・ヴィトンのアイコン的なラインであるモノグラムには6連キーケースもあります。素材は丈夫で長く使えるモノグラムキャンバスで、内側には質の良いクロスグレインレザーを使用しています。

ダミエ

日本ではおなじみの市松模様から生まれたダミエ。表面は丈夫なコーティングキャンバスのボディです。上品な印象を与える定番ラインは、普段使いから特別な日までシーンを選ばずに使うことができるため、30代女性に人気があります。ルイ・ヴィトンが初めて展開したこのダミエは、歴史のあるラインです。

エピ

ヴィトン30代女性におすすめ2

表面の型押しは麦の穂をイメージしたエレガンスなエピ。上品な表情と高い実用性で、幅広い年齢の人に愛されています。デザインはエレガントでシック。大人のルイ・ヴィトンを楽しむ30代女性にも選ばれています。エピの6連キーケースの素材はエピレザーとクロスグレインレザーです。見た目、品質ともに贅沢なキーケースです。

モノグラム・マルチカラー

モノグラム・マルチカラーは、カラフルで遊び心のあるラインとして知られています。ルイ・ヴィトンのLVマークなどが美しい色でポップに表現された、大人にも可愛いデザインが魅力です。

ご褒美に

ルイ・ヴィトンというと少し贅沢な気がするかもしれませんが、少し頑張って自分へのご褒美として持つのはいかがでしょう。普段使いからフォーマルまで、絶対に見劣りしないルイ・ヴィトンのアイテムをあなたのファッションのポイントにしてください。

当店のルイ・ヴィトン取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのルイ・ヴィトンを買取致します!
ルイ・ヴィトン買取について
ルイ・ヴィトン買取実績紹介

宝石業界の王様と言われるカルティがつくりだす時計

ツイートする ツイートする
TOP