ブランド品の感動買取ならエコリング

rolex

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

30代女性におすすめの、一生もののロレックス腕時計

ロレックス – コラム
2016.11.28

ロレックス30代女性におすすめ1

一生モノの高級腕時計でも選ばれるロレックスではレディースも展開しており、高級腕時計なら選択肢に入れている方も少なくありません。今回は30代女性におすすめのロレックスの腕時計を紹介します。

沿革

世界中で大人気のロレックスは、時計メーカーとして1908年にスイスで誕生しました。高い機能性と信頼性から、世界中に多くのファンがいるブランドです。機械式時計のため大量生産ができずロレックスの時計は大変高価なものが多いのですが、メンテナンスさえきちんと行なえば一生使っていくことができます。

ロレックスの女性からの支持

腕時計ブランドの王道であるロレックスは、レディース向けのブランドとしても定番で大人気です。長い歴史が培った技術を駆使した繊細な作りとステータスのシンボルとなる風格は、ファッションアイテムのひとつとして腕時計を選ぶ事の多い女性からもとても多くの支持を得ています。中でも、ゴールドとのコンビモデル、シェルダイヤルモデルなど華やかなものが人気です。ビジネスにぴったりなシンプルなもの、装飾が美しい豪華なものなど、シーンや好みで選べるのも魅力の一つです。

パールマスター シリーズ

ロレックスの中でも最上のジュエリーウォッチです。パールマスターならではの曲線が美しいこのモデルは、贅沢なダイアルと、ダイヤモンド、サファイア、ルビーといった華やかなストーンを使用したスタイルが30代女性の腕を素敵に飾ってくれます。 パールマスター ブレスレットのクラウンクラスプは、コンシールドタイプとなっています。

オイスター・パーペチュアル

ロレックス30代女性におすすめ2

2007年に発売されたオイスター・パーペチュアル レディースモデルは、優れた耐久性と防水機能が評判を呼んでいる、ロレックスの堅牢性を象徴するモデルです。シンプルで使いやすいデザインと、エレガントな雰囲気で人気のラインです。ロレックス独特の高級感は残しつつ、シンプルに普段使いできるデザインが大人の30代女性にピッタリです。

デイトジャスト

1945年に発売開始されてからは、ロレックスの顔となったデイトジャストシリーズです。見やすい文字盤、メンズのような顔を持ちながらも上品なデザイン、女性らしいピンクゴールドといったルックスで、女性からも絶大な人気を誇る腕時計です。スポーティな雰囲気も持っているので、カジュアルなコーディネイトでも合わせやすい定番モデルです。日付表示付きなのでビジネス用としても重宝します。

当店のロレックス取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのロレックスを買取致します!
ロレックス買取について
ロレックス買取実績紹介

30代女性におすすめのルイ・ヴィトンのライン

ツイートする ツイートする
TOP