ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

買取豆知識
買取豆知識

ブランド品を持つならこれ!30代におすすめのブランドバッグまとめ

ブランドバッグ – コラム
2016.12.21

憧れのブランドバッグに手を出そうとしても、いざ購入の段階になって、どれを買っていいか悩んでしまう…という方も多いはず。そんな方の為に、もう迷わない目的や年代別のおすすめエルメスをご紹介します。もちろん、プレゼント選びの参考にもどうぞ。

30代へおすすめのシャネルのバッグ

30代・ブランドバッグまとめ1

シャネルといえば、香水や化粧品以外にもバッグやお財布なども非常に人気があり、常に女性の憧れでもあります。30代の方へおすすめのシャネルのバッグは、「マトラッセ」です。「マトラッセ」は、1930年代に発表されたショルダーバックです。キルティング部分がダイヤの形に格子状に縫われており、デザインだけではなく素材を堅く丈夫にするという面を持つデザイン方法です。 デザインは美しく、耐久性もあるのがマトラッセの特徴となります。現在「マトラッセ」はショルダーバック以外にも、ハンドバックとトートバックが展開されており、それ以外にも財布などにも使用されています。「マトラッセ」はエレガントな装いにも、カジュアルなスタイルにも合わせる事ができます。 参考URL 流行に敏感なあなたには、キルティングデザインがおしゃれな「マトラッセ」がおすすめ。

30代へおすすめのエルメスのバッグ

30代・ブランドバッグまとめ2

エルメスは1837年に馬具工房として創業したハイブランドです。四輪馬車のロゴが有名です。そんなエルメスから誕生した代表作バーキンは女性の憧れの存在でもあります。バーキンは当時のエルメスの社長が乗った飛行機に偶然隣に乗り合わせた、イギリス出身のシンガー、ジェーン・バーキンから名前が付けられたことは有名な話です。沢山荷物を持った彼女が籐のカゴバッグにあらゆるものを詰め込んでいる様子を見て、なんでも入れることが出来るバッグをプレゼントすると社長が申し出て誕生して以来、世界中の多くの女性から愛され続けています。デザイン性やハイクオリティな素材を使用していることはもちろん、バーキンが誕生するきっかけになったエピソードに、エルメスの自由な創造性を感じ、多くの女性を魅了しているのです 参考URL おしゃれなだけじゃない!高い収納力も兼ね備えた「バーキン」は実用派のあなたに。

30代へおすすめのコーチのバッグ

30代・ブランドバッグまとめ3

コーチのバッグは多彩なラインナップとカラーリングが魅力です。デイリー使いのバッグこそ、デザイン、価格、機能性、さらには選ぶ楽しさもあると、コーチが大変人気です。なかでもシグネチャーというシリーズは、CCロゴをモチーフにしたコーチファンにとっての王道、シンボル的シリーズといえるでしょう。持つ人を選ばず、カジュアルな服装にも合わせやすいので人気です。カラーもデザインも大変豊富で、ポーチからボストンバッグまで、多彩なラインナップから自分の目的に合ったものがきっと見つかるはずです。コーチならではのエレガントさで、女性の憧れともいえる、シグネチャーのバッグは20代~30代を中心に大人気のアイテムです。 参考URL カジュアルにもラグジュアリーにも決まるコーチ。豊富なデザインが魅力です。

30代へおすすめのヴィトンのバッグ

30代・ブランドバッグまとめ4

日本ではおなじみの市松模様から生まれたダミエ。表面は丈夫なコーティングキャンバスのボディです。上品な印象を与える定番ラインは、普段使いから特別な日までシーンを選ばずに使うことができるため、30代女性に人気があります。ルイ・ヴィトンが初めて展開したこのダミエは、歴史のあるラインです。 参考URL シックでフォーマルなヴィトンの「ダミエ」はさりげない普段使いも可能なアイテムです。

30代へおすすめのプラダのバッグ

レディースで人気の高い3位までの商品を紹介します。”ボストンバッグ”は、旅行や移動に使われます。大人っぽくエレガントなアイテム、四角いフォルムに二か所ゴージャス感を演出するファスナーが付いています。ブラック以外のタータンチェックや色々なカラーも登場しているので自分らしいボストンを見つけてください。”プラダハンドバック”は、シンプルなデザインの中に高級感と上品さを併せ持つ素敵なバッグです。デザイン、カラーも豊富です。”トートバッグ”は、シンプルなものから可愛らしいものとカラーもデザインも豊富なので、プライベートでも仕事でも使うことができます。 参考URL 使いやすくエレガンスなデザインが魅力の「プラダハンドバック」は特におすすめ。

シャネル、ヴィトンなどーブランドの隠れた歴史まとめ

ツイートする ツイートする
TOP