エルメスのブランドバッグのお手入れはプロにおまかせ | ブランド品の買取ならエコリング

エコリング

ブランド品の感動買取ならエコリング

エコラム エコラム

リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信! リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信!

お手入れ・保管

エルメスのブランドバッグのお手入れはプロにおまかせ

エルメスバッグプロに頼んでお手入れ1

あなたは普段、愛用しているエルメスのブランドバッグをどのようにお手入れしていますか?長く使っていると、たまってしまった汚れってなかなか落ちませんよね。そんな時はプロにおまかせして、本格的なメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

エルメスは長年使えばどうしてもくたびれてくるブランドバッグ

あなたは大切な人からのプレゼントや自分へのごほうびで手に入れたお気に入りのブランドバッグをお持ちでしょうか。エルメスのブランドバッグは使い込めば使い込むほど”味”が出てきていいものですが、やはり長年使っていると”味”と言うにはちょっとためらってしまうようなキズや汚れが目立ってくると思います。たとえば「どこかでひっかけてしまってキズができちゃった…」「ボールペンのインクが染みてしまった…」などなど。このような時、あなたは愛用のブランドバッグをいつもどのようにお手入れしていますか?

日常のお手入れだけでは限界がある!だからプロに頼もう!

できてしまったキズや汚れなどのお手入れとして思いつくのは、汚れ落としやツヤ出しのクリームを使う方法。だけどわれわれ素人の手ではどうしても完全にキレイにするのはむずかしいですよね。さらにファスナーが壊れたり縫製にほつれが出てきてしまったらもうお手上げ。持ち歩くのすら恥ずかしくなってきてしまいますよね。大切なエルメスのバッグだからこそ長く使いたい!そんなあなたにおすすめしたいのが、プロの手によるクリーニング・メンテナンスです。いくらクリームを使っても落ちないガンコなシミや汚れ、素人の手ではどうすることもできないキズやほつれなど、プロに頼めばベテランの手による熟練の技術でクリーニング・修繕をしてもらえます。愛用のブランドバッグがまるで買った時のようなコンディションによみがえりますよ!

プロにお手入れを頼むにはどうすればいいの?

エルメスバッグプロに頼んでお手入れ2

エルメスなどのブランドバッグをお手入れしてくれる業者はいろいろありますが、一番身近なのは街の中にあるカバンや靴などを修理してくれるお店です。店頭に持って行けばその場で見積りをしてもらえ、気軽に利用することができます。ですが毎日忙しい方にとっては、仕事帰りに寄りたくてももうその時間にはすでに閉まっている…なんてこともよくあることかと思います。そんな方にはネットによる修理サービスがおすすめ。見積もりや引き取り・お届けまですべてネットで手配できて、しかも中には24時間受け付けている業者もありますので、忙しいあなたにおすすめです。

熟練の職人技でブランドバッグが新品同様に!

あなたに合った業者が見つかれば、あとはプロにすべておまかせ!どうしても消えないキズ、ちぎれてしまったストラップや持ち手部分の修理、壊れた金具や動かせなくなってしまったファスナーの交換などなど…。ベテランによる匠の技によってブランドバッグが新品同様に見事よみがえります。キズや壊れの程度によっては多少お値段は張ることもありますが、そこは愛用のブランドバッグのための投資と考えれば気になりません。新品同様であなたの元に戻って来た時の感動ははかりしれませんよ。せっかくのあなたのお気に入りのエルメスのバッグだから、ずっと長く使い続けたいですよね。

プロにメンテナンスを頼むなら

エコリングリシャイン

エコリングリシャイン

大切な人からもらったけど使えなくなった、壊れてしまった、などのお品物のメンテナンスのご依頼をお受けし、それらのメンテナンスをしています。バッグ・財布・靴・時計・宝石・衣類(着物・毛皮)と幅広く受けており、これまでにないファッションのトータルメンテナンスが可能です。 エコリングリシャインのホームページはこちら

tweetする
@ecoring38さんをフォロー
シェアする