ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

買取について
買取について

片方だけですよ?このイヤリング【K18パール付イヤリング】

リサイクル
リユース
エコリング
2022.3.28
 

“エコリングの「何でも買取」ってどこまで買い取ってくれるの?”
お客様から届く質問NO.1と言っても過言じゃありません。この疑問に対し、過去買い取った商品を例に具体的にご紹介します!第6弾は「片方のみのイヤリング」です!

探しても見つからないイヤリング

今日のコーデに合わせてイヤリング選ぼうと思った矢先、「あれ?片方がみつからない?」なんてことありませんか?
別を探すも見つからないので、一旦戻してそのまま放置。でも捨てるにも全然使えるから処分の踏ん切りがつかない…と、この流れに少しでも共感された方!今こそこの重い腰を動かせるかもしれませんよ!

値段が付いたワケ

今回のご紹介するのは「K18のパール付イヤリング」です!
お持ち込みいただいたお客様は、片方のみになってしまった大事なイヤリングの処分方法を悩まれていたようでした。
イヤリングとしてはもちろん両方ある方が好ましいですが、今回のお品物は金製であったので3,680円という金価格でお値段をお出しできる事ができました。
このようにアクセサリーと機能が果たせずとも、貴金属の価値でお値段が付くケースは多数あります! *貴金属の価値は日々変動しております。同様のお品物でも買取日に応じてお値段に差が出る場合がございますので、ご注意くださいませ。


商品豆知識【イヤリング(形状編)】

一口に金のイヤリングと言っても形状も様々。簡単にその一部をご紹介したいと思います。
・フープ型:デザインとしては目立った特徴は無いものの、そのシンプルさから長年愛用できるのもポイントです。
・雫型:女性らしい可愛らしさを表現するのにはぴったりなデザインで、フェニミンな印象をより濃く演出してくれます。
・パール型:パールを引き立たせる形のデザインは、選んだ方の個性をより魅力的に引き出してくれる上品なタイプが多いです。

ボロボロ・破損アリでも値段が付くかも!!

状態悪いけどお値段付くのかな…とお考えなら、まずはご相談ください!
・しっかり対面で見てもらいたい! →店頭予約
・大荷物だからまとめるのが億劫! →出張買取
・コロナ禍だから対面を極力避けたい!→宅配買取
・まずは手軽に値段だけでも知りたい!→LINE査定

ノントレーの精肉販売はごみ処理が簡単で環境にも良し!しかし課題も?

ツイートする ツイートする
TOP