ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

東大阪市の事ならお任せ!情報サイト「まちスタ」とは?

スタッフ
2022.7.23

「まちスタ」とは大阪府東大阪市の様々な店舗情報を幅広く取り扱っています。運営元がサッカークラブなので、スポーツ好きの方はぜひ覗いて応援してみましょう♪

「まちスタ」とは

まちスタ」とは東大阪市に関する情報をピックアップして紹介している、2022年3月に開設したサイト様です!
東大阪市の飲食店やショッピング店をはじめ、接骨院や児童デイサービスセンターまで幅広い情報を網羅しており、気になるショップが探しやすいですよ♪
運営元は地元サッカークラブである「FC大阪」であり、また大阪府との業務連携も行っているので、他のサッカーチームに無い取り組みを進めているのも特徴的です。
サッカー以外にもラグビーの「花園近鉄LINERS」や野球の「06BULLS」などのスポーツチームを応援もされており、東大阪市に対するパッションがとても強く感じられます!
これからサイト内で色んなキャンペーン等が開催されるかもしれませんので、東大阪市の方は特に注目のサイトと思いますよ♪

エコリング東大阪店をご紹介いただきました

そんな東大阪市の今を発信しているまちスタさんに、エコリング東大阪店をご紹介いただきました。
大阪では出店数は増えてきておりますが、東大阪市については初出店となりました。まちスタ様経由で来店されたお客様にがっかりされないよう、誠心誠意努めてまいりたいと強く思います。

最後に

運営元であるFC大阪のサイトにSDGsに纏わる取り組みがあります。昨今話題性が欠けない重要なところだと思うので、気になる方は合わせてチェックしてみてくださいね♪
これから益々大きく展開されていく事を陰ながら応援しております!
まちスタ

 

名古屋市の地域サイト「名古屋発!街とりっぷマガジン PON-Po」とは?

ツイートする ツイートする
TOP