ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

岡山のローカルネタならココにおまかせ!「岡山おにさんぽ」とは?

2023.1.13

この度、2022年の12月17日に岡山で岡山庭瀬店がオープンしました!それに先駆け、岡山のローカルネタを豊富に取り扱っている「岡山おにさんぽ」さんに取り上げていただいたので、そちらをご紹介いたします!

「岡山おにさんぽ」とは

「岡山おにさんぽ」さんのコンセプトは、”岡山の人がギリギリわかる”くらいの雑談ネタを発信することをポリシーとしているようです。わかる人が100人に1人いればいいかなぁという具合のニッチな記事を発信し続けています。
例えば「TVアニメ「チェンソーマン」エンディングテーマMVに岡山でて・・・る?」備前市の人気店「大阪屋」のYouTube動画がめっちゃバズってるなど、目の付け所がウェットに富んでおり、岡山に住んでいない人でも楽しめる記事も豊富に取りそろっています♪

エコリング岡山庭瀬店をご紹介いただきました!

そんな地元密着の「岡山おにさんぽ」さんにエコリング岡山庭瀬店を2回もご紹介いただきました!
1回目は出店する地域の周辺情報について。2回目はおに様が不要なものをご持参して買取いただいたレポートとなっております。
私たちが謳っている「なんでも買取」を通じておに様の整理整頓にお役に立てることができて、とても嬉しかったです!
買取した以外のアイテムも随時募集しております。意外なものもお値段が付く可能性があるので、お気軽にお持ち込みください♪
>>>【岡山市北区】庭瀬にブランド買取の「エコリング」ができるみたい。12月17日オープン予定
>>>庭瀬に「買取専門店 エコリング」できてる。本当に何でも買い取ってもらえるのか?

最後に

「岡山おにさんぽ」さんは地元のマニアックなネタをおに様のユーモアセンスが存分に発揮されつつ、魅力たっぷりに紹介をされているので手軽に読み続ける事ができます!
私も今回の記事を書くより読んでる時間の方が長くなってしまいました笑
これからの活動も陰ながら応援しております!

 

浦安の今を知れるwebサイト「浦安に住みたい!」とは?

ツイートする ツイートする
TOP