手に入れるべき海外トレンド、エルメスのネックレス | ブランド品の買取ならエコリング

エコリング

ブランド品の感動買取ならエコリング

エコラム エコラム

リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信! リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信!

海外のトレンド

手に入れるべき海外トレンド、エルメスのネックレス

エルメスのネックレスについて1

昨年から少しずつネックレスの海外トレンドとしてチョーカーの人気が高まってきています。90年代のファッションが流行している現在、チョーカーは必須アイテムとなりそうです。その中でも特に人気の高いエルメスのチョーカーを紹介します。

上質のレザーが首元をエレガントに飾るエルメスのチョーカー

エルメスのネックレスについて2

財布やバッグなど上質なレザーを使用したアイテムが有名なフランスの高級ブランドエルメスですが、そんな上質なレザーを贅沢に使用したチョーカーは、エレガントなデザインが魅力的で世界中の多くの女性からとても人気なのです。エルメスの中では比較的手に入りやすい価格なのも嬉しいポイントです。代表的なデザインのものや上質なレザーを使用したものなど、エルメスのチョーカーを紹介します。まず、上質なレザーを贅沢に使用していて、クールな印象を引き立ててくれる「ジャンボ」です。こちらは曲線を描いているしなやかなシルバーを嚙合わせるフックタイプのチョーカーとなります。つけるとワイルドな印象になるので、男性でもクールに身につけることができます。レザーの長さは約36cmとなっており、レザーのカラーによって印象がガラッと変わります。ブラウンのレザーにシルバーの金具のタイプはカジュアルなイメージになり、ブラックのレザーにゴールドの金具のタイプはシックな印象となります。次に、金具にまでこだわりをみせたい方は「アピ」をおすすめします。アピのコレクションは3つあり、それぞれデザインが異なっていて、好みのデザインを選ぶことができます。最初のモデルとなるアピ1は、スクエア形のまるでベルトのような金具が使用され存在感があります。金具が主張するのが苦手だという方にはアピ2をおすすめします。革の質感を引き立てる細身のシルバーの金具はとても控えめな仕上がりとなっています。そして、エルメスならではという金具を使っているのはアピ3です。「H」をかたどった金具はとてもスタイリッシュです。レザーの長さは全て約70cmで幅は約0.8cmとなっています。最後にファンタジックで可愛らしい「ヴィヴィリデ」を紹介します。こちらはハートの形をしたカデナに、キーモチーフを添えてあり遊び心満点のデザインとなっています。ブラックのレザーにシルバーのタイプはシックな印象を与え、ブラウンのレザーはゴールドの輝きが美しいカデナが明るい印象を与えてくれます。褐色の肌によく馴染むので首元を綺麗に見せてくれます。

tweetする
@ecoring38さんをフォロー
シェアする