海外セレブも愛用する、バレンシアガの財布 | ブランド品の買取ならエコリング

エコリング

ブランド品の感動買取ならエコリング

エコラム エコラム

リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信! リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信!

海外のトレンド

海外セレブも愛用する、バレンシアガの財布

バレンシアガの財布について1

1914年にスペインでクリストバル・バレンシアガが創業したラグジュアリーブランドのバレンシアガは、シンプル且つエレガントなスタイルで多くのファンに支持されています。海外トレンドとして注目されているバレンシアガの魅力とは。

バレンシアガのブランドの歴史

バレンシアガの財布について2

1914年、クリストバル・バレンシアガによってスペインで創業されたバレンシアガは、オートクチュールハウスをオープンさせスペインで人気を獲得、さらにマドリッドやバルセロナとオープンし展開させていき、スペイン王室が顧客になるほどの人気や信頼を集めました。今ではスペインのファッション界をしている歴史ある高級ブランドになっています。1930年代、内戦の影響により本社をフランス・パリに移転します。パリ移転後は、シンプルかつ完成度の高さが高く評価され、パリの代表となるブランドとして地位を築きます。1955年に発表されたチュニックラインといわれるスタイルは、後のファッション界に大きな影響を与えることとなりました。日本においても個性的なデザインのバッグや財布などをメインに、20代~30代に人気を博しているブランドとなっています。

定番人気のペーパーマニージップアラウンド

バレンシアガはカラーバリエーションが大変豊富で、数あるブランド財布の中でも癖のないデザインで、比較的シンプルな作りであることが、シーンや服装を選ばず使え、魅力となっています。定番人気のペーパーマニージップアラウンドの財布は、ソフトカーフスキンを使っていて触り心地が良いことと、シンプルなデザインが特徴です。女性らしいかわいさを持ちつつも、札入れ部分は4ヶ所、小銭入れ部分が2ヶ所、カード入れと機能性、収納性共に抜群で、マチを開けたときのファスナーに付いているストラップ状の取手がアクセントとなっており、おしゃれに敏感な女性に非常におすすめの長財布です。

他にはない、ジャイアントコンチネンタルジップアラウンドのハードさが人気

男性に人気のあるジャイアントコンチネンタルジップアラウンドの財布は、表面の装飾や、やわらかい羊革の質感がどちらかというとハードな雰囲気で、カジュアルシーンからビジネスシーンまで、シーンを選ばず使用でき、男性にも大変人気があります。外側には、ファスナーポケットが付いていて、中は札入れが3ヶ所、12枚のカード収納が可能、ファスナー付き小銭入れなど、収納性・機能性ともに大変優れています。フォーマルなシーンよりは、タウンユースとして海外セレブにも人気があり、魅力的な長財布のひとつといえます。おしゃれに敏感な男性におすすめしたい商品です。

tweetする
@ecoring38さんをフォロー
シェアする