人気ブランドバッグの海外トレンドからプラダをご紹介 | ブランド品の買取ならエコリング

エコリング

ブランド品の感動買取ならエコリング

エコラム エコラム

リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信! リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信!

海外のトレンド

人気ブランドバッグの海外トレンドからプラダをご紹介

海外トレンド・プラダ1

ブランド品にも流行があり、その時期のコレクションによりデザインが変わります。プラダではどのような品がトレンドとなっているのでしょうか。

様々なカラー展開と持ちやすさで人気のプラダのバッグ

海外トレンドのブランドバッグといえばプラダの黒いナイロン製品の、「ポコノ」と呼ばれるアイテムではないでしょうか。比較的リーズナブルなのも魅力の一つです。しかし近年、型押しされた牛革を使用した「サフィアーノ」が人気となってきています。「サフィアーノ」の財布やバッグを芸能人や海外セレブたちが使用したことから人気に火がつきました。「サフィアーノ」は、パステルカラーや様々なカラーが揃っています。日本でも大人気のモデル、ミランダ・カーさんも赤のサフィアーノを持っている写真があります。荷物もたくさん入り、女性にはとても嬉しいです。年齢を問わず、コンスタントに人気のあるブランドバッグのひとつです。

オンにもオフにも使えるバッグ。プラダ ガレリア

海外トレンド・プラダ2

2007年の販売開始以来、シンプルながら実用性があると大人気のガレリア。ハンドバッグとして、またストラップを付けてショルダーバッグとして持つことができ、仕事はもちろんプライベートでも大活躍します。サイドにあるスナップボタンでマチ幅を変えれば、バッグの表情もまた変わります。シンプルな白、黒に加えてアースカラーやビビッドカラーも豊富です。全体にはと目加工のある個性的なもの、ストライプや持ち手だけ色の違うものなど、豊富なカラーバリエーションも魅力です。新作では内側にパッと目をひく色を使ったバイカラーのものも登場しています。外側と内側のコントラストが美しく、バッグを開くのが楽しみになります。

付け替え可能なストラップが登場

OLを中心に人気のバッグ、ガレリアにぴったりのショルダーストラップが単品でも購入可能なのをご存知でしょうか。もちろんガレリア以外のモデルにも合わせることができます。素材は、レザー、カーフ、ファブリックと選択可能なので気分に合わせて、TPOに合わせて選ぶこともできます。ストラップはスワロフスキーやレジン、レザーの立体的なモチーフなどで素敵に装飾されていて、街で目をひくこと間違いなしです。一押しは、レザーに色鮮やかなフラワーがあしらわれたストラップ。単色バッグが一気に華やかに変身します。デニム素材のバッグにもぴったりです。シックにもアクティブにも、バッグの個性を出せるストラップはおすすめアイテムのひとつです。

tweetする
@ecoring38さんをフォロー
シェアする