エコリング

ブランド品の感動買取ならエコリング

エコラム エコラム

リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信! リサイクル・ライフスタイル・ファッション等、様々な情報を発信!

国内のトレンド

2015.9.19

ジュエリーの買取ならエコリング姫路店へ。強化買取中!

指輪を付けた女性

HPをご覧の皆様、こんにちは!エコリング姫路店です。只今、エコリング姫路店では国際宝飾展へ向けてジュエリーの強化買取を行っております。
そこで、今回は今が旬のジュエリーの買取についてご紹介いたします!

ジュエリーをお売り頂くなら今がお得!

近日、金相場の急高騰をニュース等でご覧になられた方も多いかと思います。
実は、金相場の高騰だけではなくダイヤモンドの相場も高騰していることをご存じでょうか?
主に中国やインドの富裕層の方の間で需要が拡大しています。
そのため、中古市場ではダイヤモンドの品薄状態が続いております。
昨年と比べると、中には2倍近い買取価格になるお品も。 エコリングのジュエリーの査定には重量や状態等の他に、デザイン料も含まれます。
また、鑑定書が有るお品に関しては鑑定書をお持ち頂けると査定料がアップいたしますので、是非お持ちくださいね。
エコリングでは、お客様にご安心して頂けるようお客様の目の前で重量をお計りいたします。

査定例

※ダイヤモンドリングの査定例

宝石鑑定のプロ、GIA資格取得者が在籍

エコリングには宝石鑑定のプロ中のプロ、GIA資格取得者が在籍しております。
GIA…(Gemological Institute of America/米国宝石学会)
宝石の知識、ビジネスのノウハウ、グレーディング、鑑定技術を修得したことを証明するもので、世界でも通用する技術を有しており、お客様にご納得いただける査定を行います。

国際宝飾展(IJT)とは

IJTは、日本で最も歴史ある宝飾展として、ジュエリー業界に定着しております。 毎年、会場では、出展社と来場者の活発な商談が行われ、会期中の商談金額は125億円にのぼります。 商品ブランドや企業の信頼性向上に直結する展示会です。 ※国際宝飾展公式サイトより引用

最後に

いかかでしたか?ジュエリーをお売り頂くなら今が最も”旬”な時期です。
ジュエリーをお売り頂くに際しての疑問等は、各店舗の鑑定士がお答えいたしますので、相談・査定だけでも
気軽にお越しくださいね。査定等の手数料に関してはもちろん無料ですよ!

tweetする
@ecoring38さんをフォロー
シェアする
記事ランキング