ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

お問い合わせ内容をまとめてみました

スタッフ
2015.8.31

0831

本日はホームページから頂いたお問い合わせで、よくある内容をまとめてみました。

出張買取に交通費など別途費用は発生しますか?

エコリングの出張買取では、交通費や処分代など、お客様側で費用を負担する事は一切ございません。

来店時に予約は必要ですか?

店頭買取には予約は必要ございませんので、お気軽にご連絡ください。 出張買取には事前に予約が必要になっておりますので 下記のお問い合わせ先からご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-611-511 (電話対応時間:11:00~18:00)

●●●●は買取できますか?

古本やDVD・雑貨や健康器具など買取が可能か質問が多いですが エコリングでは買取不可商品以外は買取をさせて頂いておりますのでお気軽に店舗へご連絡ください。 エコリングで買取ができない物 買取してもらえるか不安な場合は下記からお気軽に店舗にお問い合わせをしてください フリーダイヤル:0120-611-511 (電話対応時間:11:00~18:00)

ロレックスの余りコマだけでも買取できますか?

腕時計の余りコマ1個からも買取をさせて頂いておりますので お気軽に店舗にご連絡ください!

ファッションブランド以外のスポーツブランドのバッグなども買取できますか?

ヴィトンやエルメスなどのファッションブランドに限らず ナイキやアディダス・プーマなどスポーツブランドも買取可能です。

まとめ

買取可能商品の質問が多いですが、買取不可商品以外は原則買取させて頂いて降ります。 また、出張買取の予約やエリア範囲のご質問もございますが 詳細は最寄りの店舗にてご確認いただけますと幸いです。 それでは、エコリングを活用して良いリユースライフを送ってください。

時間は大切!有意義な時間の過ごし方ランキング

ツイートする ツイートする
TOP