ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

ピックアップ

バッグで印象を変える!男性におすすめのビジネスバッグ

ブランドバッグ – コラム
2017.9.1

男性のビジネスシーンにおけるマストアイテムは、スーツやネクタイ、靴だけではありません。実はバックもとても重要で、周囲の人たちから見られているものです。ビジネスバックにこだわって、カッコよさを演出してみるのも楽しみ方のひとつです。
今回は、男性におすすめのビジネスをバックご紹介します。

■男性におすすめ!高級ブランドのビジネスバック

ピンからキリまであるビジネスバックですが、高級ブランドのものをひとつ持っているだけで、洗練された大人の男性を演出することができます。大切な取引先に出向く際には、とっておきのバックを選びたいものです。 以下では、人気高級ブランドから出ている、男性に人気のビジネスバックをピックアップしてご紹介します。

・LOUIS VUITTON
フランスの高級ファッションブランド「LOUIS VUITTON」は、ハイブランドといえば真っ先に名前があがるような、安定した人気を誇るブランドです。ビジネスバックの種類も豊富で、好みや使用目的に合わせて選ぶことができます。中でも「ドキュマン ダミエ」は、ブラック&グレーのデザインがビジネススタイルのアクセントになります。

・PRADA
イタリアの高級ファッションブランド「PRADA」は、数あるブランドに中でもシックで上品なデザインが特徴です。中でも、「ブリーフケース(サファアーノ)」は、ビジネスシーンに使いやすいスタンダードな定番モデルです。上質な素材が、大人の男性の魅力とカッコよさを演出します。ポケットが豊富に備わっており、機能性が高いのもポイントです。

・GUCCI
イタリアを代表する高級ブランド「GUCCI」は、ビジネスバックだけでなくビジネス向けのリュックまで取りそろえています。スーツにマッチするエレガントなデザインが特徴です。中でも、「レザーブリーフケース(ガゼット)」は、2way使用が可能な人気の高いビジネスバックです。また、「ブリーフケース(ジップトップ)」は、イタリアンスタイルを取り入れた「GGキャンパス」のフリーケースです。男性にマッチしたオシャレな印象を与えます。

■高級ブランドのビジネスバックが不要になったら

高級ブランドのビジネスバックが不要になった場合は、買取専門店で売却することができます。ブランドに通じた専任の買取スタッフにより、高価買取が期待できます。店頭買取や出張買取、宅配買取など、さまざまな方法で買取サービスを利用することが可能です。

ビジネスマン、社会人としてぜひ持っておきたいブランドバッグ。不要になれば買取サービスを使用して新しいバックの購入資金に充てることも可能です。できるだけお金を節約しながら最新のトレンドを取り入れるのであれば、買取サービスの利用がおすすめです。

トレンドのサファイアの高価買取を実現するコツ

ツイートする ツイートする
TOP