ボッテガヴェネタ イントレチャート ハンドバッグを買取|大阪狭山|大阪狭山店

ボッテガヴェネタ イントレチャート ハンドバッグを買取|大阪狭山|大阪狭山店
買取金額
¥12,000
カテゴリ
ブランドバッグ
型番
買取店舗
大阪狭山店
買取年月
2023/03

この査定金額になった理由

エコリング大阪狭山店でのお買取実績ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お買い取りさせていただいたお品物のほんの一部となりますが、少しずつご紹介させていただきますね!

今回お買い取りさせていただいたお品は【 ボッテガヴェネタ  イントレチャート ハンドバッグ】になります。  

イントレチャートとは、イタリア語のintrecciare(編む)の過去分詞intrecciatoが形容詞的に使用され、「編まれた」という意味で手編みのバッグを指す言葉として定着いたしました。日本では、ボッテガ・ヴェネタ社のイントレチャート製品によってこの言葉が浸透しておりますが、手編みのバッグはトスカーナ地方に古くから伝わる技法によって作られてきました。

素材は、羊革、牛革など様々ですが、イントレチャートという言葉からは、やはり軽くて柔らかい羊革の手編みバッグがイメージされるようです。当店では、創業1860年のトスカーナ州フィレンツェの職人企業であるフォンタネリ社のイントレチャートを扱っております。全45色の色見本の中から、お好みの色で一点から注文をお受けするシステムを作り上げました。

地域の職人企業のアルティザンが一点一点を手仕事で製作するためお客様の多様なニーズにお答えできる訳です。また、大量販売を目的としたブランドビジネスとは、一線を画した地域ブランドのため価格は値頃に抑えられております。何より色見本を貸し出すことでお客様が素材の感触を確かめながら色をお選びになれることが最大の魅力と言えましょう。
使用感はございましたが人気のお品ですので、こちらの金額にてお買取りさせていただきました。

この度は素敵なお品物を弊社にてご売却頂き、誠にありがとうございます。

エコリングではブランド品、貴金属、ジュエリーはもちろん、商品券、時計、テレホンカード、カメラ、古美術(茶道具・掛軸・陶磁器 他)お洋服、靴、ノーブランドバッグ等幅広くお買取させて頂いております。ご査定も勿論無料で行っておりますので、お気軽にご相談ご来店心よりお待ちしております。

お車でご来店の際は、エコリング大阪狭山店の駐車場をご利用いただけます。
お買い物や通勤帰り、ランチなどのついでにでも、是非お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。

※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。

※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

※ブランド家具は出張での買取となります。店頭にお持ちいただいてもお買取りできない場合がございますので、予めご了承ください。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの査定 / 買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ


TOP