フェラガモ・パンプス・DP03965・V105を買取|東京・目黒区|中目黒店

フェラガモ・パンプス・DP03965・V105を買取|東京・目黒区|中目黒店
買取金額
¥1,000
買取店舗
中目黒店
ブランド
フェラガモ
型番
DP03965 V105
買取年月
2020/12

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。
※ブランド家具は出張での買取となります。店頭にお持ちいただいてもお買取りできない場合がございますので、予めご了承ください。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

こんにちは!エコリング中目黒店の由利です!

フェラガモのローヒールパンプスをお買い取りさせて頂きました。
エナメルでヴァラがついているパンプスですので現行定価は9万円ほどですが、「靴」は中古市場で最も金額の付きずらいものの1つとも言われており、こちらの買取金額となりました。

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)は、マリリン・モンローやオードリー・ヘプバーンなどの、多くの有名な女優が愛したことでも有名なブランドですね。
彼は1910年代にアメリカのカリフォルニア州サンタバーバラで靴の修理やオーダーメイドを手掛ける店舗を開き、
瞬く間に注目の的となり、有名な俳優や映画関係者が訪れ始めたそうです。
その後1920年代にはハリウッドに「ハリウッドブーツショップ」を開店し、「スターの靴職人」と名声を集めるようになりました。
今日お買取りさせていただいたパンプス「ヴァラ」は、1978年にフェラガモの歴史にパンプスという形で登場しました。

バッグや香水、衣類と多岐にわたって展開してますが、フェラガモと言えば靴!という印象は、この長い人気の歴史があったからですね。

素敵な商品のご売却、有難うございました!!

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの
査定/買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ


TOP