エルメス・バーキン25・エプソン・ローズティリアンのバッグを買取|東京・港区|白金台プラチナ通り店

エルメス・バーキン25・エプソン・ローズティリアンのバッグを買取|東京・港区|白金台プラチナ通り店
買取金額
¥1,050,000
買取店舗
白金台プラチナ通り店
ブランド
エルメス
型番
バーキン25・エプソン・ローズティリアン
買取年月
2018/10

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

エルメスバーキン25cm、エプソン素材、カラー:ローズティリアンをお買取りさせていただきました。

数回ご使用はされてましたが、角スレや汚れも少なく非常にきれいな状態でお持ち頂きました。

バーキン誕生の歴史にはひとりの有名女優が大きく関わっています。

バーキンが誕生したのは1984年のこと。
当時エルメスの社長であったジャン・ルイ・ディマ・エルメスが、飛行機でフランスの人気女優ジェーン・バーキンと出会ったことがそのきっかけだといわれています。
このときジェーン・バーキンは藤で編まれたバッグに仕事道具などを入れていました。

そんな彼女がバッグ中のものの出し入れに苦労していたのを見て、ディマ・エルメスは「エルメスがあなたの理想のバッグを作りましょう」と提案したのです。
その際にジェーン・バーキンが要望したのは、「機能的であること」「たくさん収納できること」「丈夫であること」の3つだったといわれています。

バーキンはそれらの要望を叶えたバッグとして生まれ、その元となった彼女の名前がつけられました。
そうしてできあがったこのバッグをジェーン・バーキンが愛用しているのにマスコミが注目し、テレビや雑誌などに取り上げられることでその人気が世界中に広まっていったのです。

バーキンのご売却をご検討の際は、是非査定だけでもエコリング白金台プラチナ通り店へお持ちください

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの
査定/買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ