ヴィトン・アズールのラウンド財布を買取|広島|広島上安店

- 買取金額
- ¥1,500
- 買取店舗
- ブランド
- ルイヴィトン
- 型番
- アズール・ラウンド財布
- 買取年月
- 2017/06
※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。
買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。
この査定金額になった理由
今回の買取金額になった理由は2点ございます。
1.男女問わず兼用できる人気ラインであったこと(アズール以外にも定番のモノグラムライン・アンプラントライン等ラインによって相場が変わります。)
2.ファスナーが壊れていたこと(今回の商品は1番重要な外側のファスナー部分が破損し閉まらなくなっていました。)
以上の理由から今回の買取金額となりました。
ご自宅でボロボロ・クタクタになって置きっぱなしにしてしまっているバッグやお財布ございませんか?
エコリングでは今回のように使用に難があるお品でも1点1点お値段つけさせていただいております。
是非この機会にエコリングでさていさせてください。