イルビゾンテ・ヌメ革のハンドバッグを買取|梅田|塚口店

イルビゾンテ・ヌメ革のハンドバッグを買取|梅田|塚口店
買取金額
¥10,000
買取店舗
塚口店
ブランド
イルビゾンテ
型番
ヌメ革・ハンドバッグ
買取年月
2019/12

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

今回はイルビゾンテのヌメ革のハンドバッグのお買取りをさせて頂きました。
「IL Bisonte(イルビゾンテ)」は、イタリアの職人「ワニー・ディ・フィリッポ」が創業したレザーブランドで、ビゾンテ(バッファロー)の持つ、力強く誇り高いイメージに魅せられてつけられたバッファローのブランドロゴがインパクトがあり革製品が好きなファンに愛され続けています。

私自身も革製品が好きで、イルビゾンテのお店は何度も利用しておりますが、お店に入った瞬間にレザーの良い香りがふわっとするんです。
シンプルながらもカラーバリエーションも豊富で上質なレザーを使用し作られた製品で、長く愛用できるのもイルビゾンテの魅力です。

今回お持ち下さったハンドバッグは未使用の状態でしたが、同じものの色違いを持っておられるそうで、そちらを使っていたら荷物が多い自分には少し小ぶりでしたとおっしゃっておりました。

カバンのサイズの好みも人それぞれで、私も荷物が多いタイプなのでお客様の仰る事がよく理解できます。

小ぶりなバッグが好きな方も沢山いらっしゃいますし、状態も未使用でヌメ革も購入当時のそのままの状態でしたので、上記の金額での買取をさせて頂きました。

塚口店の最新買取実績

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの
査定/買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ