マイセン・ブルーオニオン・CS・1客を買取|埼玉|上尾店

マイセン・ブルーオニオン・CS・1客を買取|埼玉|上尾店
買取金額
¥2,500
買取店舗
上尾店
ブランド
マイセン
型番
ブルーオニオン・CS・1客
買取年月
2020/08

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。
※ブランド家具は出張での買取となります。店頭にお持ちいただいてもお買取りできない場合がございますので、予めご了承ください。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

こんにちは!エコリング上尾店です!
本日お買取りさせて頂きましたのは、ブランド食器よりマイセンのカップ&ソーサー1客になります。
1739年にクレッチマーが中国写しの染付の技法を生かして完成させた「ブルーオニオン(青いたまねぎ模様)」。
この呼称は、柘榴(ザクロ)を玉ネギと間違えたため、という説明が定説になっています。中国のお皿に写実的に描かれた柘榴は、マイセンでも初期の頃には忠実に真似られていました。しかし、それもつかの間、見慣れぬ果物は馴染み深い玉ネギに姿を変え、桃のような果物、そして竹がバランスよく配置されることになりました。 組み合わされた数の神秘と共にこの図柄そのものの中にも、中国伝来のおめでたい「象徴」が描かれています。
中古品になりますが、需要がある為、お値段確りつけさせて頂きました。
エコリングではマイセンの他にもロイヤルコペンハーゲン、ジノリ、ルクルーゼ、ウェッジウッド、ノリタケ、ナルミなどの食器も中古品でもお買取りさせて頂いております。
上尾市、宮原、さいたま市、鴻巣市、蓮田市、白岡市、北本市、伊奈町、鴻巣市の近隣の方はエコリング上尾店にてお待ちしております。

上尾駅東口から徒歩2分、目の前が旧中山道、丸広百貨店さんの前になります!
ご来店をお待ちしております。
駐車料金はお近くのコインパーキングを使用して頂き、駐車証明書のご提示で買取成立時にサービスさせて頂いております。

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの
査定/買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ


TOP