マルジェラ、バイレード、アポーシア中古香水・中古香水3点・レプリカサンデー、ブランシュ、IFを買取|東京・目黒区|中目黒店

マルジェラ、バイレード、アポーシア中古香水・中古香水3点・レプリカサンデー、ブランシュ、IFを買取|東京・目黒区|中目黒店
買取金額
¥6,100
買取店舗
中目黒店
ブランド
その他
型番
レプリカサンデー、ブランシュ、IF
買取年月
2020/11

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。
※ブランド家具は出張での買取となります。店頭にお持ちいただいてもお買取りできない場合がございますので、予めご了承ください。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

こんにちは!エコリング中目黒店、店長の由利と申します。
今日は中古の香水をお買取りさせて頂きましたのでまとめて3点紹介させて頂きます。

エコリング中目黒店では「メゾンマルジェラ」の「レプリカ」という香水をよくお買取りさせていただいてます。
2013年に登場し、かなり人気の高い香水ですが、香りが15種類ありますが、その中でも最も人気の高い香りが「レイジーサンデーモーニング」です。
名前の通り、イメージしたのは日曜の朝だそうで、休日の朝に、洗い立てのいい香りのシーツにくるまりながらゆったりと過ごす時間を香りで表現した香水となってます。
今日お買取りさせていただいたのもこちらで、レプリカ、レイジーサンデーモーニングの100mlボトル、定価14500円の商品です。
箱等付属品無し、残量は7割程度で1点で3500円のお買取りとなりました。

もうひとつが2006年に誕生したBYREDO(バイレード)というブランドの香水です。50mlで定価16500円の商品で、箱等付属品無し、残量が半分程度で1点で2000円のお買取りとなりました。

もうひとつが2001年に誕生した「アポーシア」というLA生まれのブランドの香水です。こちらは100mlで定価13600円の商品で、付属品無し、残量が9割程度で1点で600円のお買取りとなりました。

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの
査定/買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ


TOP