出張買取 出張買取

出張買取実績

オメガ・シーマスター・クロノダイバー・259.88

18031103

鑑定士
石田
買取日時
2018年3月12日
買取金額
¥100,000
出張買取地域
広島県
ブランド
その他
  • こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
  • 買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
  • 商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

買取実績の事例です。出張買取では、日々たくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

シーマスターはオメガが誇るダイバーズウォッチで、人気映画“007”で主人公ジェームズボンドが着用していることでも有名です。
優れた防水性能と、それを実現するために開発された数々の先進技術こそ「シーマスター」の革新的魅力です。
最低でも15気圧、最高クラスでは120気圧もの防水性を実現。一般的な機械式腕時計は3~10気圧防水であることを考えると、驚くほどの性能です。
機械式腕時計は、1930年代ごろから各メーカー間で高防水化競争が激化しましたが、オメガは当時から高防水化を実現。その卓越した技術力が、連綿と受け継がれています。
バリエーションの豊富さも「シーマスター」の特徴です。先進テクノロジーを投入した「プラネット オーシャン 600M」や、洗練されたデザインの「ダイバー 300M」、プロ仕様の「プロプロフ 1200M」などは、伝統のダイバーズをベースにしたライン。
さらには、ヴィンテージライクに仕上げた「シーマスター 300」や、エレガントなストライプダイヤル仕様の「アクアテラ 150M」なども展開。オン・オフ合わせ、あらゆるシーンで活躍します。
人気のモデルの為今回の査定金額になりました。