出張買取 出張買取

出張買取実績

ジャガールクルト・レベルソ・デュオ

鑑定士
小野
買取日時
2019年6月28日
買取金額
¥300,000
出張買取地域
埼玉県
ブランド
その他
  • こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
  • 買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
  • 商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

買取実績の事例です。出張買取では、日々たくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

こんにちは!エコリング出張買取です!お買取り事例のご紹介を致します!
今回は高級時計のご紹介です!!一際目を惹くこのデザインは、ジャガールクルトのレベルソ デュオでございます。時計好きな方の中では当たり前の様に確固たる”技術屋”の看板で周知の方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。そう、ジャガールクルトと言えばムーブメントから全てにおいて自社で完全生産するマニファクチュールの代表的メーカー。その実力やブランド名は正真正銘”本物”なのです。特にこのレベルソ デュオのモデルは文字盤が回転し裏返しにすることで二つの時間帯を表示できる当時は革新的なデザインだったモデルです。ちなみにこちらは表側は白文字盤、裏側が黒文字盤のオーソドックスタイプです。
さて、今回のお品物の査定ポイントと致しましては、ほとんど未使用の状態であったことが一番です!付属品、保存箱も付属しており中古品としてはかなり綺麗なお品物になります!お買取り金額も当店の最大まで頑張らせて頂きました!!
この様に高級時計類などは付属品等も一緒にお持ち頂いた方がお値段が変わる場合がございますので是非ご参考に下さい!エコリングでは一点からお見積りだけでも喜んでお受け致しておりますのでどうぞお気軽にご利用くださいませ!皆様のご相談を心よりお待ちしております!!