出張買取 出張買取

出張買取実績

シャネル・パテント・チェーンフラップ

鑑定士
岩切
買取日時
2020年6月9日
買取金額
¥53,000
出張買取地域
東京都
ブランド
シャネル
  • こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
  • 買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
  • 商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

買取実績の事例です。出張買取では、日々たくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

パテントレザーと呼ばれる、エナメルのような光沢とレザーの柔らかい手触りをミックスしたような、とてもさわり心地の良い素材を使っています。
あまり使われていなかったため、角スレやレザーの劣化等もなく、とてもきれいな状態での買取となりました。
一方で、シャネルのヴィンテージ品の代表ライン「マトラッセ」とは少しデザインが異なり、表面にはモチーフ柄があしらわれており少し珍しいデザインのお品物になります。
今回のデザインのバッグの場合、日本よりも中国などの海外でより高く取引されることがあります。
エコリングでは香港などの海外市場にも進出している為、高額買取へとつながりました!

お客様へ
素敵なお品物をお売りいただきましていつもありがとうございます。
お客様にお持ちいただいた商品は丁寧に取り扱い、プロの鑑定士が誠意を持ってご対応させていただくことで『エコリングを利用して良かった』とそう思っていただけるようなサービスを心掛けております。
エコリングでは、ブランド・ノーブランド、状態問わずお買取させて頂いております。
今まで捨ててしまっていたものや、タンスの肥やしにして長年眠らせている商品等全ての商品を喜んでお買取させて頂きます。
ご査定だけでも喜んで承りますのでお気軽にご相談ください。
お客様のご依頼を心よりお待ちしております。