骨董品・後藤純男作・『明ける斑鳩』を買取|横浜|出張買取

骨董品・後藤純男作・『明ける斑鳩』を買取|横浜|出張買取
買取金額
¥500,000
買取店舗
出張買取
ブランド
骨董品
型番
後藤純男作・『明ける斑鳩』
買取年月
2018/06

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

後藤純男作『明ける斑鳩』を買取させて頂きました。
今回買取をさせて頂きました作品は、絵自体のコンディションもとても良く、また後藤純男の人気作でもある京都の五重塔を描いた作品であった為このような買取金額となりました。

貴重なお品物をご売却頂き誠にありがとうございました。
今回は日本の美術界を代表する日本画家『後藤純男』について少し紹介させて頂きます。
後藤純男は1930年(昭和5年)千葉県生まれ、16歳で山本丘人に師事、その後田中青坪のもとで日本画を修行し、22歳の若さで日本美術院展覧会(院展)に初入選、その後も大観賞、内閣総理大臣賞など数多くの賞を受賞しており、日本美術の中心的な存在として活躍しました。
後藤純男の描く作品は奈良、京都などの古都を四季折々に描いている作品が有名であり、中でも冬の雪景色の作品は現在でも高い人気を誇る代表作の一つです。
エコリングでは現在、後藤純男を含む日本画家の作品を強化買取中です。
上村松園、横山大観、川合玉堂、菱田春草などの作品をご売却を検討の際は、是非一度エコリングまでお問い合わせください。

出張買取の最新買取実績

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの
査定/買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ