ブランド品の感動買取ならエコリング

gucci

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

持っているだけでちょっと差がつく、グッチの小物

グッチ – コラム
2016.11.11

大きく主張しなくても持っているだけで洗練されて見えるグッチアイテムですが、さりげなく持っていればいるほどそのラグジュアリー感は増します。えっグッチなの?という小物を揃えて、周りの友達よりワンランク上に差をつけてみましょう。

メンズも人気のキーケース

グッチの小物1

レディースのみならず、メンズでも人気が高いグッチのキーケースは、ギフトとしても重宝されています。その種類も豊富で、シグネチャーはGGエンボスがしっかりとデザインされており、最も知られているタイプのキーケースです。ブルームスは天然グレインレザーを使用したプリント入りのタイプで、そのデザインは多岐に渡ります。また大きなリボンがシンボリックなグログランは、日本のためにデザインされた限定コレクションです。メンズはレディスに比べて比較的シックなものが多く、グッチXLは前面に大きくグッチのエンボスがデザインされています。マーモントはさらにシンプルで、GGエンボスはフロント下部にあり、どんなシーンにも合わせられるキーケースです。

グッチ通は外せないグローブとヘアバンド

グッチの小物2

グッチ通にも人気の高いグローブは、ミドル、ロングとレングスによっていくつか種類がありますが、ロングレングスの中でもフィンガーレスのものは、存在感が光るアイテムです。肘のあたりまでの長さがあり、身につけているだけでセレブリティの雰囲気を味わえます。また、ヘアバンドまたグッチファンが普段使いするのにもってこいのアイテムです。中でも注目したいのは、2016年秋冬のスペシャル企画としてデザインされたヘアバンドです。これはデザイナー、アレッサンドロ・ミケーレと、トラブルアンドリューとのコラボレーションにより誕生しました。

シューズだってグッチがいい

グッチのシューズは非常にバラエティに富んでいます。ミッドヒールローファーは、ホースビットをあしらったレザーのフリンジがデザインされています。スタックトヒールは幅広に作られていて、とてもバランスのいいシューズです。レザーパンプスはヴィンテージを意識したカーブヒールで、やはりGGを象ったパールボタンがストラップに飾られています。インソールにはスネークのプリントが描かれているのも印象的です。ロートップスニーカーは、エンブロイダリー付きで、パイナップルやハート、ゴールドのハチが描かれています。GGブルームスのスニーカーはハイトップスニーカーもスリッポンスニーカーもキャンバスを使用しており、非常にカジュアルなデザインとなっています。

当店のグッチ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのグッチを買取致します!
グッチ買取について
グッチ買取実績紹介

グッチの財布と言えばGGプラスかグッチ・シマが定番

ツイートする ツイートする
TOP