ブランド品の感動買取ならエコリング

coach

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

大人の30代女性だからこそおすすめしたい、コーチ

コーチ – コラム
2016.9.14

コーチ30代におすすめの商品1

30代といえば、価値ある物への投資をしたくなる頃です。また、自分らしさをアピールするアイテムとしてのブランドバッグなら、コーチのバッグをおすすめします。

アメリカの皮製品ブランドとして有名

コーチは、アメリカのニューヨーク・マンハッタンで1941年に創業がされた革製品のブランドです。創業当初は、野球のグローブの革で鞄を製造する小さな企業でしたが、コレクション展開を始めてからは、高級ブランドとしての地位が確立されました。商品展開が豊富で、男女問わず幅広い年代層に愛されるブランドとして知られています。カジュアルにもフォーマルにも使えるデザインが多く、機能性が良いので、長く愛用できるものとなっています。そして、有名ブランドであるにもかかわらず、価格設定が割と手が届きやすい範囲であることも人気の理由となっています。

通勤など、デイリーに使いたいから、カラーやデザインで遊びたい。

コーチのバッグは多彩なラインナップとカラーリングが魅力です。デイリー使いのバッグこそ、デザイン、価格、機能性、さらには選ぶ楽しさもあると、コーチが大変人気です。なかでもシグネチャーというシリーズは、CCロゴをモチーフにしたコーチファンにとっての王道、シンボル的シリーズといえるでしょう。持つ人を選ばず、カジュアルな服装にも合わせやすいので人気です。カラーもデザインも大変豊富で、ポーチからボストンバッグまで、多彩なラインナップから自分の目的に合ったものがきっと見つかるはずです。コーチならではのエレガントさで、女性の憧れともいえる、シグネチャーのバッグは20代~30代を中心に大人気のアイテムです。

一見コーチとわからないようなデザインにも注目。

コーチ30代におすすめの商品2

30代女性では、遠目ではコーチとわからないようなロゴが控えめのバッグが好まれる傾向もあります。ひとつは持っておきたいのがコーチのレガシーシリーズです。コーチの特徴的ディテールである、大きなバックルやざっくりとした外ポケットは保ちつつ、モダンなシルエットと融合で、持つ人の質を高めてくれるような、シリーズです。春・夏には同シリーズのストロートートバッグも大変人気です。形がしっかりしているため、まじめな印象もありますが、オンにもオフにも合わせやすいデザインで飽きがこず、オシャレ度が高いアイテムですので、ひとつ持っていると使えます。こちらのシリーズもデザイン、カラーの展開が豊富にあり、選ぶ楽しさがあります。

当店のコーチ取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのコーチを買取致します!
コーチ買取について
コーチ買取実績紹介

30代におすすめするグッチの財布の魅力を紹介します

ツイートする ツイートする
TOP