ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

【借り物バトル】シャネル?クロムハーツ?レイヴァン?誰の私物が一番高い?【エコリングTV紹介vol.22】

エコリングTV
2020.11.24
.flex_box{ display: flex; align-items: center; } .flex_box_left{ } .flex_box_right{ justify-content: flex-end; } .img_icon{ border-radius: 50%; } figure{ text-align: center; margin: 0; } figcaption{ color:#707070; font-size:10px; } .fukidashi{ position: relative; display: inline-block; padding: 7px 10px; min-width: 120px; max-width: 100%; min-width: 60px; align-items: center; color: #555; font-size: 16px; border-radius: 10px; } .fukidashi_left{ margin: 2em 0 2em 15px; background: #e0edff; } .fukidashi_right{ margin: 2em 15px 2em 0; background: #b3ffb3; } .fukidashi:before{ content: “”; position: absolute; top: 50%; margin-top: -10px; border: 10px solid transparent; } .fukidashi_left:before{ left: -25px; border-right: 15px solid #e0edff; } .fukidashi_right:before { left: 100%; border-left: 15px solid #b3ffb3; } .video { position: relative; width: 100%; height: 0; padding-bottom: 56.25%; overflow: hidden; margin-bottom: 50px; } .video iframe { width: 100%; height: 100%; position: absolute; top: 0; left: 0; }

新企画「第一回借り物バトルコレに決めた」始動!各々が持ち寄った一品を、独断と偏見を大いに交えて紹介していく内容です♪

第一回借り物バトルコレに決めた

エコリングTV_フク
フク

第一回借り物バトルコレに決めた!

よいしょおおおお

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_ユータ
ユータ

フオォッ!

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

はいやってきました。フオォ!って言った?

はいフオォ!って言いました笑

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

はい、やってきました借り物バトル!企画の説明をさせていただきます。
今回、僕たちエコリングTVメンバーのタカ、レオ。僕とコスケ。
一人ひとり私物や家族から友達から借りたものを
1アイテムずつ持ってきました。…持ってきたね?

はい!

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

用意してるね?

しっかり準備してきました!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_フク
フク

ありがとう。それをそれぞれ発表していきます。
で、ユータが発表したアイテムのエピソードとかセンス、レア度だったりとか。
そういった総合的なところを含めて
独断と偏見で点数をつけてくれます。
それで順位を出していこうという企画になります。…大丈夫ですか?

準備大丈夫ですけど、逆に大丈夫ですか?

エコリングTV_ユータ
ユータ

まぁ僕自信ありますけどね。

エコリングTV_コスケ
コスケ

結構厳しめにいかせてもらいます。
センス…鑑定士としての見極める力だったりとか。
センス必要なので厳しくいかせてもらいます。

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

みんな自信ある?

もう楽勝っすね

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

おおー!

めちゃくちゃいいの持ってきたので。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_フク
フク

コスケは?

もうさっき言った通り自信が満々です。自信しか無いっ!

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

あっはっは!わかりました!
では早速やっていきたいと思います!お願いします!

お願いします!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_コスケ
コスケ

はい、では皆さんに色々準備していただきましたが…もういいですよ。
ちょっとキメすぎて…もう大丈夫、十分です!

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

わかりました。では早速借り物バトルやっていきましょうか。

お願いします。

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

はい、ではトップバッターは…

では僕から!

エコリングTV_タカ
タカ

タカさんお願いします。

エコリングTV_ユータ
ユータ

僕がもってきたのはクロムハーツのネックレスです。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_フク
フク

クロムハーツ!

クロムハーツですよ…男の憧れブランドですよ。
大学生の頃に欲しいぁと思ってたのですが、
なかなか高いので一生懸命アルバイトして
お金を貯めて初めて買ったクロムハーツのネックレスです。

エコリングTV_タカ
タカ

へー!

エコリングTV_ユータ
ユータ

なるほど…
まぁ無難な感じもしますけど、いいですか?エピソードは?

エコリングTV_ユータ
ユータ

いやいや全然無難じゃないですよ!

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_フク
フク

あれだね、コラボのやつだね?

そうです、
ローリングストーンズのクロムハーツネックレスです。

エコリングTV_タカ
タカ
エコリングTV_フク
フク

まぁかわいいかな?

まぁまぁだね。

エコリングTV_レオ
レオ

これ友達と一緒に買いに行って初めてのクロムハーツですよ。

エコリングTV_タカ
タカ

初クロムハーツ…では採点させていただきましょう。

エコリングTV_ユータ
ユータ

お願いします。

エコリングTV_タカ
タカ

…100点満点中、50点です!

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

おおー!50点!

いやいやいや50点て、低すぎません?

エコリングTV_タカ
タカ

ここはトップバッターなので、ちょっと様子見になってしまうのですが汗
途中でも言いましたが、自分のコレだ!っていう品物としては
置きに行ってる感じが…

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

そうだね、置きに行ってるよね笑
それも俺も思った!ちょっとカッコつけてる!

ちょっとスパイス足りないですね。

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

わかりました!50点ね。じゃあ次コスケ。

みんな分かってる通りサングラスですよ。
レイヴァーンのティアドローップのサングラスです。

エコリングTV_コスケ
コスケ

レイバンのディアドロップですね。

エコリングTV_ユータ
ユータ

レイヴァーッヌのティアドローップ!

エコリングTV_コスケ
コスケ

誰っすかこの人連れてきたの笑

エコリングTV_タカ
タカ

この思い出はね、
10年前の17歳高校生の時、
めちゃくちゃ欲しくておばあちゃんに買ってもらった。

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

おばあちゃんに買ってもらった!?

初任給とかではなく?

エコリングTV_タカ
タカ

入社祝いで買ってもらった。

エコリングTV_コスケ
コスケ

では、コスケのレイバンのサングラスは…65点です!

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

ええぇ!意外と高い!65点!?なんで?

ほんとエピソード薄かったんですけど…すごい似合ってる!
正直悔しいくらい。

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

すごい似合ってるね。

フクさんお願いします!

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

ではいかせていただきます。
借り物バトルコレに決めたは、じゃん!シャネルのヴィンテージチェーンネックレスです。

じゃん!ってダサいですね笑

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

じゃん!ていうのはダサい?笑
このヴィンテージアクセサリーっていうのは、今すごい流行ってますよね。
しかもココマークが大きく模様も入ってて定価も高い。
で、男と言ったらビンテージシャネルでしょ!ってところで。
それでこれ、借り物じゃなくて私物なんですけどね。

じゃあ己のセンスで?

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

そうです!ではユウタ採点お願いします!

では採点は…60点!

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

60点!あれ!?うわー5点届かない!

ヴィンテージシャネルは人気が高いんですど、
「男はやっぱりヴィンテージシャネルでしょ」の言い方だったりとか…
好みのところで。

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

この決め顔なければアップ?

このコスケと同じで似合ってしまっているのが…!

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

そこは評価していただいてると!

そこすごいポイント高いんですよね。

エコリングTV_タカ
タカ

そうですよね、見た目チャライですもんね。

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

わかりました。ありがとうございました!60点ね!

60点で!結構いい勝負になってる!

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

今のとこ2位だ!じゃあ最後レオ、
気合れていかないとコスケ1位とられちゃうから!

これクビ掛かってるんすか?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

かかってるよ!

マジっすか、じゃあいかせてもらいますよ!

エコリングTV_レオ
レオ

お願いします!

エコリングTV_ユータ
ユータ

コレです。この前にちょっと僕のことを説明させていただきます。

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

長くなるやつですか…?

長くなります笑
僕は我がエコリング社で何て呼ばれてるか知ってますか?
「バイブスのレオ」と呼ばれてるんです。

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

卓球関係なくないですか?

~長いので早巻き中略 笑~

エコリングTV_フク
フク

ちょっと素振りしてもらおうよ。

まぁそうですね、使ってナンボなんで。

エコリングTV_ユータ
ユータ

はい、いいっすよ。18年ぶりくらいなんですけど。
…バイブスゥ!…バイブスゥ!

エコリングTV_レオ
レオ

…バイブスの割にはテクニック重視な戦い方をする笑
ありがとうございます。

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

…採点行っていいですか?

おっけーです!お願いします!

エコリングTV_レオ
レオ

では、レオさん卓球のラケット、点数は…2点!

エコリングTV_ユータ
ユータ

ええぇーーーーー!!

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

2点だって!

どう考えたって一番良かったでしょ!

エコリングTV_レオ
レオ

まぁ…そうですね、
ちょっとバイブスの話のくだりはちょっと長かったかもしれない…。

エコリングTV_ユータ
ユータ

長さが減点なんすか?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

放送されるのか分からないくらいの長さ!

はい、長い!
あと皆さんここぞいう時の
ファッションアイテムをお持ちいただいてるのに…ラケット汗
最後にラケットってのは笑いに来てるのかなと。
本気のアイテムが見たかったですね。

エコリングTV_ユータ
ユータ
エコリングTV_フク
フク

で、点数は…2点と。はいわかりました!
点数を振り返るとタカが50点、コスケが65点。
僕が60点、レオが2点。じゃあ第一回借り物バトル…勝者はコスケ!

よっしゃああああ!!

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

いやー悔しいなぁ…

ワイヴァアン、ワイヴァーーーン!

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

この借り物バトルですが、
年に何回か続けてトータルチャンピオンを決めていきたいと思います。

エコリングTV_レオ
レオ

まだ僕は参加してOK?

ちょっと待ってください!クビすか!?

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_フク
フク

まだチャンスはある!
第一回の優勝者はコスケ、ということで最後に一言お願いします。

ディスイズワイヴアーン、ナンバーワーン!ハッハッハッ!バーイ!

エコリングTV_コスケ
コスケ
エコリングTV_フク
フク

ばいばい!

今回のまとめ

今回は皆思い出深い商品を持ち寄っていただきましたね!
タカはクロムハーツ、コスケはレイバン。フクさんはシャネルのネックレスに最後はレオの卓球ラケットと。
この大接戦を制したのはコスケでしたね!(一部を除いて汗)次回も各々が何を持ってくるかこうご期待です!

SNSなどのご案内

エコリングTV_タカ
タカ

エコリングの事を更に知りたい方は
公式SNSのfacebook ・twitter ・インスタグラムをぜひご覧下さい!
LINE査定での無料査定も行っております!

いいねと思った方は、ぜひグットボタンとぜひチャンネル登録を!

エコリングTV_レオ
レオ
エコリングTV_ユータ
ユータ

エコリングTVは毎週月曜日、金曜日に更新してます!
次回もお楽しみに!

話題のマグネシウム洗濯を試してみた!人気の理由は?

ツイートする ツイートする
TOP